1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (623)
  2. 費用明細 (72)

スタッフの方が敏腕でよかった。
駅からのアクセスとご飯の味、気になる

下見
総合評価 2.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 2.00 3.00 1.00 5.00 3.00 5.00
ma2020 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年6月)

訪問時の見積金額
2,819,190円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

70名で2819190円でした。
施設の設備がちょっと若い子向きかなと感じました。

会場の雰囲気・設備

写真映えなに装飾された館内でした。
そーゆうのが好きな方のとってはここは良い場所だと思いますが、わたしはシンプルな感じの会場がよかったので星2つ評価にさせてもらいました。

演出・オリジナリティ

演出は特になし

衣装・衣装小物

衣装は豊富な印象でした。
スタッフの方もわたしに似合いそうなものを提案してくださり、観察眼に感銘を受けました。あとワクワクしました。

料理

パイ包み、パン、コンソメスープをいただきました。
4件ぐらい会場を周りましたが、一番美味しくなかったです。でも試食したものは式には出ないものとのことなので、試食のメニューだけでは決めれないと思いました。できれは当日出るメニューを試食会で出してほしいと感じました。
口コミをみると美味しいと仰っている方もいたのでお口に合う方は合うかもしれません。

スタッフ

親身になってくれて、ベテランな感じがして安心して見学できました。
よくお話しを聞いてくださり、質問にも的確にご返答がありました。確認や見積もりなどでの待ち時間がけっこうあったように思います。が、丁寧な対応でした。

立地・交通の便

駅からの道もわかりやすいともうが
結婚式当日に横浜アリーナでコンサートあったら、人混みがネックになりそうな予感がしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ma2020さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてma2020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事