REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.28
(671件)
お料理が圧倒的に美味しい
外観が少し古いかも、、
あい20220734 さん
認証済
アットホームな結婚式がしたかったので、招待客も少なかったのですが、キャペルの大きさが程よく少人数でも寂しく感じなくて良かったです。またキャペルの配色が水色と白色で可愛かったです。
宴会場はバルコニーがついていたので、外でみんなで撮影したり、披露宴後に夫婦だけで写真を撮ってもらうことができたので良かったです。
おおかた雰囲気、設備に満足していますが、
宴会場のカーペットの色がもっと明るめの色だったら良かったかなーとは思いました。
私たちは持込や手作りが面倒なため
あまりしなかったですが
苦にならない方は持ち込み料と比較して検討されると費用を抑えられると思います。
少人数の親族婚のため特に演出はしていないですが
間を持たせるために司会をお願いしました。
ホテルの目の前のビルにある衣装室でウェディングドレスとカラードレスを借りました。
ホテルでの打合せの合間に衣装室で試着ができたので
とても便利でした。
たくさんドレスがあり目移りしたのですが、結局コーディネーターの方がこれも似合いそうと持ってきてくれたドレスが意外にもしっくりしてそちらに決めました。
お料理は、前菜、メイン、デザート等食べ比べの試食をして組合せを決めました。
見た目の印象が強いパイ包とメインのお肉料理は試食前から決めていたのですが、迷うくらい他のお料理も美味しく、またプライベートで食べに行きたいくらいです。
担当プランナーの方が男性で珍しかったのですが
とても丁寧で誠実そうな感じの方だったので満足しています。
当日の介添え人はメイクスタッフの方が兼任してくれたのですが、喋りやすい雰囲気の方でリラックスできました。
新横浜駅からとても近く、
親族が遠方だったこともありとても助かりました。
挙式
2023年11月
(投稿 2024年8月)
料理がとても美味しい
おころころ さん
認証済
挙式会場、披露宴会場ともにとても素敵な空間でした。挙式会場は天井が高く水色であり、空をイメージしているとのことです。天候に左右される心配もありません。
抑えられるところは抑えた結果、14名の見積もりで93万円ほどでした。正直この価格で式を挙げられることに驚きました。
どのような演出があるのかいろいろ教えてくださいました。自分たちは演出にはそれほどこだわってなかったのですが、とても参考になりました。
素敵なドレスがたくさんありました。数もとても多そうだったので、自分の気に入ったドレスが見つかりそうです。タキシードも何種類かあって、満足できそうです。
前菜数種類とアナゴの天ぷらのごはん、ローストビーフ、デザートをいただきました。どれもとても美味しくて満足です。料理の種類も自分で好きな組み合わせを選ぶことができます。
プランナーさんがとても親しみやすく話しやすい人でした。人柄の良さがにじみでており、今後一緒に式を計画していく上で安心できる人だなと思えました。
新横浜駅から徒歩5分以内のところにあります。遠方からのゲストにとってもとても訪れやすい立地だと思います。
訪問
2022年10月
(投稿 2022年11月)
綺麗でおしゃれな式場、ケーキが美味しい
強いて言えば挙式会場までやや分かりにくい
ミラクルエナジー さん
認証済
チャペルは十字架があしらわれたキリスト教式でした。白色基調の挙式会場なので、新婦のウェディングドレスが非常に映えると感じました。挙式会場の席数からすると、大人数の挙式の場合は若干手狭かと思います。
新郎新婦の過去を紹介する動画が流れたのですが、とてもお洒落な動画で感動的でした。演出面でも、お友達さんのダンスを披露したりと柔軟に対応されていて楽しむことができました。
挙式前の待機室にもデザートビュッフェがあり、様々なプチケーキが並べられていました。これがとても美味しかったですしワクワクしました。お料理はフレンチコースだったのですが、盛り付けがとても凝ったステーキがでてきて興奮しました。
案内の方が立っている場所が入り口から奥まで歩いたエレベーターを上がった場所なので初見の来客にはちょっと不親切かなと思いました。配膳の方はスムーズにお料理を配膳頂き、まったく問題ないと感じました。
新横浜駅から徒歩2分でアクセス可能です。ホテルの反対側の入り口から入れば、外を歩くのは20秒くらいで済むので雨の日にはとても助かる会場だと感じます。新横浜駅は東海道新幹線の停車駅ですので、遠方からの来客が多い挙式の場合はとても優位だと感じます。
招待
2022年1月
(投稿 2022年9月)