1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アットホームウエディング HANZOYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「アットホームウエディング HANZOYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (570)
  2. 費用明細 (69)

アンティークチャペルでお姫様に

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.50 4.50 3.50 3.50 4.50
くるたこたん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年2月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高いかと思っていたら、意外とリーズナブル。でも、衣装が見積もりに入っておらず上がるのは確実だと思います。当日特典で、挙式料、楽器演奏料のプレゼントがありました。

会場の雰囲気・設備

とっても可愛らしく森の中の動物達の教会という印象です♪女性は好みにもよりますが、好きな方が多いと思います。が、挙式会場が思っていた以上に狭く、バージンロードが短いことが残念です。。
迎賓館という披露宴会場は広さも申し分なく、天井が高く開放感がありました。尚且つ、可愛らしい内装でとっても気に入りました♪階段入場ができるのも良かったです。

演出・オリジナリティ

お色直しではなく、お花を使ったお花直しというのがここだけのオリジナルだそうです。見せてもらいましたが、とっても可愛かったです。また、お花の指輪をプレゼントする事も出来るそうです。

衣装・衣装小物

衣装は海外から買い付けているそうで、とても可愛いものばかりでした♪ドレス選びは困らなそうです。

料理

クロワッサンとケーキを試食しました。
さすがレストランという味でした♪見た目もかわいく、女性は絶対好きだと思います。またオリジナルのケーキデザインやデザートビュッフェ、パンも作れると言うことでまさに料理でもって2人だけの演出が出来ると思います。

スタッフ

とても感じの良い方で、私達のオリジナル感をどのように出すか一生懸命考えて下さいました。

立地・交通の便

新横浜の駅より歩いて10分ほど。初めて行く人にはわかりにくいかもしれないです。
横浜アリーナの後ろにあります。立地としては静かで良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人数等がよければ、非常に素敵な会場だと思います!可愛いものが好き、オリジナル感溢れる2人の結婚式をしたい方にお勧めです♪

くるたこたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくるたこたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アットホームウエディング HANZOYA
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事