1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ)」は、銀座・新橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
築地駅, 新富町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (934)
  2. 費用明細 (133)
式場返信あり

料理、眺望、演出、そして何より、人。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ishito さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コミコミの結婚式場に比べるとやはり予算は上がってしまいましたが、最終的には満足しています。

会場の雰囲気・設備

普通のレストランと違ってチャペルもブライズルームも完璧。しかも結婚式場と違ってすべてが貸切り!この特別感は一生に一度の結婚式に最適です。

演出・オリジナリティ

地上47階のテラスから放つ、承認のバルーンリリースが最高でした!私たちだけでなくゲストにも大好評でした。当初、何も派手な演出はしたくない、お金もかけたくない、と言っていたら、その中でも印象に残るキャンドルブロウを薦めてくださって。それだけで十分と思っていながら、間際になってからやっぱりバルーンリリースしたい!とわがままを言ったのに手配してくださって。更には、それまで屋内のチャペルの予定っだったので桜の花びらを退場時にシャワーして貰おうと勝手に持ち込んだら、屋外では飛ばせないと知り……諦めかけたら、食事会場を退場する際に急遽そのタイミングを組み込んでくれて、その対応力に脱帽でした。

衣装・衣装小物

絶対にビスチェタイプが嫌だったので、それ以外でシンプルなデザインを探すのに苦労しましたが、納得がいくまで複数の提携先でフィッティングさせて貰いました。スタッフの方々の、私の好みに合ったものを絶対に用意したい、という熱意が感じられ私自身も励まされました。

料理

契約したその日、実は直前に他で契約していたんです。でも試食したら、これ以外にないと思った。ウェディングのこだわりとして外せないと思っていた様々なことに目を瞑っても、この料理をみんなに食べて貰いたいと決めました。本番の料理も私たちの要望を理解してくれて、前菜のひとつから最高のレストランの最高の料理を振る舞うことが出来ました。

スタッフ

なんといっても最高のプランナーでした。式場ではアクシデントや手違いも正直ありましたが、細かい気配りやフォローが素晴らしくプロの仕事を感じさせてくれました。
ミュージカルが大好きな私は、選曲を絞りきれずに大量のリスト作って丸投げ。音楽スタッフが適当にピックアップしてくれるのかと思いきや、プランナー自ら全曲チェックしてくれていたことに驚きました。BGMも洋楽ジャンルの中でもできるならミュージカル曲限定で…という願いをも聞き入れてくれたんです。更には、大好きな曲ではあるものの日本語であることを理由に自分でリストから外していた曲が、実はとても思い入れのあるものであり、本当はこれこそ流したいんだと理解してくれたプランナーは当日、絶妙なタイミングで流してくれるなど本当に素晴らしい気配りでした。
プランナーを筆頭に、スタッフの笑顔、今日一日を最高のウェディングにという意識が、私たちにこれ以上ない幸せな時間をプレゼントしてくれました!

立地・交通の便

徒歩の人には駅からちょっと遠いのが難点、駐車場の割引もないのが残念。でもその代わりに回りに高層ビルが無く、眺めは唯一無二!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく低予算で演出なし、美味しい食事をみんなで食べる、ただそれだけと思っていたのに、本番までに決めること・用意するものがたくさんあってびっくりしました。結婚式の準備もほぼ終盤、メイクリハーサルがうまく行かなくて、結婚式を、結婚そのものを後悔し掛けた時、主人は衣裳決めが一番の大仕事だと思っていたけど違うんだね、と呟いていました。私の落胆ぶりに、結婚式やめてもいいよ、と言ってくれた主人。これだけ準備して、現実にはそんなこと出来やしないとわかってはいたけど。ところがそんな段階でプランナーが私の違和感に気付き、もう一度メイクリハを手配し直してくれました。なんと本番4日前。何ヵ月もかけて用意した一生に一度の晴れ舞台が、人生最大の罰ゲームになるところをギリギリで回避、どころか最高の一日にしてくれました。ありがとうプランナーさん、ありがとうヘアメイクさん!

式場からの返信

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE

返信日:2018年6月6日

ishito様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミのご投稿を頂きまして有難うございます。

お料理、景色、そして担当スタッフに関して
お褒めの言葉と頂きまして誠にありがとうございます。

テラスでのバルーンリリースやキャンドルブローなど
こだわられた演出が
ゲストの皆様にお喜び頂けたとのこと、
非常に嬉しく思っております。
当日はお天気にも恵まれ、
都内の景色を皆様とお楽しみ頂けました事も嬉しく存じます。

私どもレストランルークスタッ一同
お二人とご一緒いただけましたこと大変嬉しく思います。

おふたりの思い出の場所として、またいつでも
レストランルークへ戻ってきてくださいね。
また、お二人にお会いできますことを楽しみに
お待ちしております。
お二人の末永いご多幸をスタッフ一同祈念しております。
この度は誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてishitoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~104人
TEL・予約
03-5720-7813
RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00
住所 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事