1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

新郎新婦の希望に寄り添ってくれる式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
たむぅさん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

銀座という立地を考えるととてもリーズナブルに抑えられたと思います。
プラン内で済むものも多くこだわりが多くなければ見積もりとさほど金額も変わらないと思います。

会場の雰囲気・設備

クラシックで落ち着いた雰囲気が良かった。
特に対面式チャペルは珍しくゲストからも新郎新婦が見やすくて写真も撮りやすく喜んでもらえ温かい雰囲気で挙式ができた。

演出・オリジナリティ

お料理の演出をしたいと相談したところ料理長、プランナーさんとも話し合いを重ね提案もして頂き自分たちの希望に寄り添った演出をする事ができました。当日ゲストの皆様にも大変喜んでもらえました。自分たちらしい結婚式になり満足しています。

衣装・衣装小物

スタッフの対応もよく希望の形のドレスを他店舗でも探して用意してくれた。
小物に関しては3点まで持ち込み料が無料だったので手作りの小物を持ち込む事ができた。
平日はわりと予約がとりやすく希望の日時で試着が可能でした。

料理

お料理に関しては重要視していて打ち合わせの段階で料理長さんとお話しもさせて頂きこちらが提案した無理そうなお願いにも柔軟に対応していただけました。なによりゲストの皆さんが喜んでもらえたのが嬉しかったです。

スタッフ

担当プランナーさん含めスタッフのみなさん話しやすい雰囲気だったのでいろんなことが相談できました。
当日も介添えの方、メイクさん、カメラマンさん、司会者の方皆さん明るく話しやすくそこまで緊張せずにリラックスして挙式を楽しめました。

立地・交通の便

銀座駅、東銀座駅からも近く良かった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたむぅさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事