1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1032)
  2. 費用明細 (259)
式場返信あり

過去1番総合的に良いホテルウェディング!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ぱぴこまるまる さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2021年7月 (投稿2021年7月)

会場の雰囲気・設備

エスカレーターを上がったらすぐに荷物を預ける場所があり、披露宴会場にも近かったので迷いませんでした。
会場に入ったら天井がとても高く、つい見上げてしまうくらい開放的でした。
テーブルには某アニメのキャラのフィギュア?(小さいやつ)が置いてあり、そういう装飾をしている会場を見るのが初めてだったので、ホテルにしては自由度が高いなと思いました。

演出・オリジナリティ

動画のクオリティが高く、おふたりが作ったもののようでしたが、スクリーンが映画館レベルのサイズだったので見応えもあったのが良かったです。

料理

おふたりから事前に料理の評判がいい会場を選んだと聞いていたので、とても期待して行きましたがその期待を上回るくらいの絶品料理が、テンポよく運ばれてきて、至福のひとときでした。こういったご時世なのでアルコールの提供がなかったのですが、むしろそのおかげで料理を思う存分堪能できたので、おふたりに感謝しています。

スタッフ

ホテルに着いて館内を少し彷徨っていたら、すぐさま声をかけてくださり、受付の会場まで案内してくださりました。その日は雨が降っていたので傘を持っていたら、スタッフの方が傘袋をつけて預かってくださったのはさすがホテルだなと思いました。

立地・交通の便

都内を観光する際の乗り換え等でしか利用したことがなかった駅でしたが、案内板にホテル名も書いてあって出口もわかりやすく、迷わずに到着しました。普段はオフィス街だそうで、逆に土日は人も少なく落ち着いた印象でした。(遠方勢は嬉しい!)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

直前まで結婚式の開催を悩んでいるようでしたが、そんなふたりの不安をかき消すくらいとっても暖かく良い結婚式でした。また、感染症対策もホテル側?が対策している部分が多く感じ取れ、遠方からの参加でしたが、安心して楽しむことができました。

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

婚礼企画課スタッフ一同 より

返信日:2021年7月25日

ぱぴこまるまる様

この度は、ホテルメトロポリタン エドモントでのご結婚披露宴にご参列くださいまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

この度ぱぴこまるまる様がご参列になられたご披露宴会場は、当ホテルのなかで最も大きな【悠久】と申します会場で、開放的な空間でお過ごしいただける広さがございます。
さらに、お写真をご投稿くださいました大型スクリーンは、壁一面に迫力のある映像が映し出されるため、どのお席からも観やすくしっかりと映像をお楽しみいただけます。

事前にご新郎ご新婦さまより、お料理の評判をお聞きだったとのことでございますが、ぱぴこまるまる様にもご満足いただけたとのことで、とても光栄に存じます。
当ホテルでは、ご成約者様限定でお料理を食べ比べいただける【ご試食会】をご用意しております。事前に新郎新婦様にお味をお確かめいただける機会を設けておりますので、コース間でのメニューの入れ替えなどのアレンジも、ご試食会を通してご検討いただけます。
基本のコース以外でも気になる1品を組み込むアレンジは、お料理にこだわりをもつ当ホテルならではのおもてなしでございます。

また、私どもスタッフへもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
当日は多くのゲスト様にご来館をいただきますので、その際になにかお困りのことがございましたら、すぐにスタッフまでお声がけいただけるよう、館内各所でスタッフがお迎えしております。
きめ細やかなサービスをお届けできるよう、今後とも精進してまいります。

ぱぴこまるまる様は、ご遠方からのご参列だったとのことですが、当ホテルは東京駅よりJRで10分とかからずお越しいただける便利な立地にございます。
都心部でありながらも休日は閑静なエリアでございますので、ゲスト様をお招きしやすい環境でございます。

その他、当ホテルの感染防止対策も含めまして、当日は安心して楽しい一日をお過ごしいただけたようで、私どもも嬉しく思っております。
改めまして、この度はホテルメトロポリタン エドモントへのご来館と素敵な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
東京へお越しの際は、ぜひご宿泊やレストランのご利用もご検討くださいますと幸いに存じます。
ぱぴこまるまる様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱぴこまるまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事