結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (626)
  2. 費用明細 (69)
招待
mari_mariko さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年9月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

駅近でアクセスは大変良いです。
mari_marikoさん(ウェディングスホテル・ベルクラシック東京口コミ)

(572文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルの上に建っている天井が高いチャペルで、真っ白なバージンロードがとても素敵でした。
チャペル前で写真を撮ったりできますが、青空の下なのでホテル内とは思えない空間でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の選ぶプランにも寄るのかもしれませんが、とくにオリジナリティは感じませんでした。
フラワーシャワーで祝福し、チャペル前でみんなで写真を撮ったら急いで披露宴会場へ移動といった感じです。

料理の満足度

お料理はおいしかったです。お色直しの際に、新郎がビアサーバーを背負って登場し、ゲストにビールを注いで周った演出は大変受けていました。

式場スタッフの満足度

飲み物も待たされることがなく、大変迅速に対応されていたと思います。
とくに気になるところはありませんでした。

立地・交通の便の良さ

大塚駅のホームですでにホテルの看板が見えていますし、駅を出て本当にすぐなのでアクセスがとても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日、挙式をするカップルが多かったのか、チャペルを出るとすでに次の組が待っている姿が見えましたし、こちらも始まるまで前の組が終わるのを待つ時間がありました。その点が少しイマイチかな…と思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

(返信日:2015年7月1日)

mari_mariko様

ホテルベルクラシック東京にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

お褒めの言葉を頂戴いたしまして、うれしい限りでございます。

当ホテルは結婚式を第一に考え、ご新郎ご新婦様はもちろんのこと、ご列席の皆様がご満足いただけるように建設致しました。

また、チャペルはホテルでありながら独立型のチャペルで屋上にございます。そのため、フラワーシャワーやバルーンリリース等の演出を外のガーデンで実施出来る点も当方の特徴でございます。

当方はチャペルが1つしかございませんので同時進行がございません。
そのため、当日のゲストの移動もスムーズに行うことが出来ます。

大塚駅から徒歩1分の立地条件もゲストの方にご好評頂いている点でございます。

今後とも、ホテルベルクラシック東京をご愛顧いただけますと幸いでございます。

この度は、貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmari_marikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598434
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始(12/30~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集