1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1431)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

ゲストも楽しんでもらえそうな式場でした。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 -
ふぃぬ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

あった方がいいものや要らないと思うものを考えて見積りを作って説明して頂きました。いくらまで等は考えずに見学に行ってしまいましたが、費用に関しても相談に乗ってくださいました。成約特典で値引きもしてくれるお話でした。
ホテルウェディングは決して安い金額ではないのかもしれませんが、チャペル、披露宴会場、設備、雰囲気、サービスなどを考えたら妥当が良心的な見積りだったと思います。

会場の雰囲気・設備

2つのチャペルを見学しましたが、1つはクラシックな雰囲気で天井が高く、控え室や更衣室などから近くホテルを利用する他のお客さんがいないエリアで全てが行えるところがいいと思いました。もう1つの方は開放感があり、天気が良ければ全面ガラス張りでとても明るく綺麗なチャペルでした。こちらはバージンロードが長く広い為、父だけでなく母も一緒に途中まで歩けるところがいいと思いました。

披露宴会場も二ヶ所見学しました。
どちらも実際の披露宴のようにセッティングされての見学だったので、とても素敵で、こんな風にしたい、ここはこうしたいなど想像が膨らんでとても良かったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場では音響の方に連絡してくださり、オプションのプロジェクションマッピングを見せて頂きました。見学させて頂いたのが挙式の前のチャペルだったのですが、拍手の反響がとても綺麗でした。聖歌隊や楽器の演奏もあるので、実際聞いたらとても素敵だろうなとおもいました。

料理

色んなコースの料理から組み合わせて作ったコースを頂きました。料理を1番重視していましたが、かなり満足できる内容でした。シェフも挨拶に来てくださり、相談しやすそうな方でした。デザートは彼と私で違うものが出て来ましたが、どちらも目も舌も楽しめる素敵なお皿でした。

スタッフ

担当の方が話が上手で各見学先の良いところを、想像しやすいような例えを含めて教えてくれました。ホテルが大好きなのが言わなくても伝わってくる方で好感が持てました。

立地・交通の便

ゆりかもめに乗ってしまえば駅から直結しているのでとても便利です。
歩くのが苦でなければ東京テレポート駅からも遠くはないと思いました。
使える路線は限られますが 各方面からバスも通っているので交通の便は悪くないかなと思います。
お台場という立地自体に遠いイメージがあると思うので そこをクリア出来ればいいと思います。

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

グランドニッコー東京 台場 婚礼スタッフ一同 より

返信日:2020年5月22日

ふぃぬ様

この度は当ホテルのご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

会場や料理など、全体をとおして当ホテルのウエディングをお気に召していただくことができ、大変嬉しく思います。

2つのチャペルにはそれぞれに良さを感じていただきありがとうございます。
「ルミエール」は独立した円型式場で、仰るとおりクラシックな雰囲気が特徴的です。
またご覧いただきましたとおり、ルミエールは控室や更衣室など皆様が当日ご利用になる設備とともに婚礼専用エリアに集まっておりますので
利便性がとても高さもおすすめポイントです。
「グランデュール」はアトリウム空間にありブルーのバージンロードに大階段を使った入場が印象的です。
白基調で、自然光が入り光に包まれながら御式ができる開放的な空間です。
2つのチャペルはお好きな方をご選択いただくことができます。
ふぃぬ様はどちらがお好みでしたでしょうか?

披露宴会場も景色が楽しめる高層階の会場や、広くホテルらしい豪華な雰囲気の正統派会場など様々にご用意しております。
人数やお好みのスタイルに合わせてご提案させていただいております。
ご見学では少しでも当日を感じていただけますようコーディネートした会場をご覧いただいておりますが、ふぃぬ様にもイメージを膨らませていただけて良かったです!

料理に関しては味だけではなく見た目にもご満足をいただけましたようで何よりです。
「どの世代の方々にも五感に美味しく響く料理を」という想いのもと、シェフが腕によりをかけてご提供しております。

スタッフについても好感をお持ちいただけて光栄でございます。
おふたりらしいご結婚式にするためにはまずお気持ちをたくさんお聞かせいただき、そこからたくさんのご提案ができますよう日々努めております。
私共の気持ちが伝わりとても嬉しいです!
ふぃぬ様のご結婚式が素敵になものにありますよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております!

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ふぃぬ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふぃぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事