1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルグランドヒル市ヶ谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (716)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

オンリーワンと思える1日を体験できる
豪華さは少し欠けるかもしれません

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
torinoyousei さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストに対する内容の満足度が非常に髙かった。
当初の打ち合わせから最終コストイメージが出来たのが安心できる!

会場の雰囲気・設備

式場は天井が高く広くキレイな場所だったので気持ちが入りました。

演出・オリジナリティ

牧師さん、聖歌隊のみなさまの感動的な演出に思わず涙が潤んでしまいました。
今まで数多くの結婚式に参加しましたがこんなに素晴らしい演出は初めてです!

衣装・衣装小物

僕は男性でしたので、特別意識はしなかったですが男性向けの種類があまり多くなかった
かもしれません。しかし洋装、和装ともにカッコよく選定していただき撮った写真の数々は
宝物になりました。

料理

ここの料理(和食)は半端なくおいしいです。試食段階で感動しましたが、結婚式後に何人もの先輩友人たちから
料理が本当に美味しかったと言っていただき安心しました。普段食の細いご年配の参加者も残さずに食べていたと後日聞きました!

スタッフ

会場全体が私たちを祝福してくれているのが分かります!打ち合わせ段階からのスタッフのみなさま、
牧師さま、聖歌隊のみなさま、料理長みんなの顔を今でもハッキリ思い出せます。

立地・交通の便

市ヶ谷駅から歩いてすぐですので、老若男女のみなさまがストレスを感じる事はなかったと思います。
また関西方面や東北方面から来られたみなさまも都内のアクセスがよいので安心して招待できました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

有名なホテルやブランド名が強い会場でも結婚式に何度も行ったことがありますが、
この会場は結婚当時者がオンリーワンだと思える1日を体験できます!
(大型の施設は当日に多くの結婚当事者たちが同会場にいるのを良く見かけますが、
「その他大勢」みたいな感じに見えてしまいますので)

式場からの返信

ホテルグランドヒル市ヶ谷

ウエディングプランナー一同 より

返信日:2016年1月29日

このたびはホテルグランドヒル市ヶ谷を大切な結婚式でご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

ご投稿ありがとうございます。

チャペルやお料理、気に入っていただいて良かったです。
ご年配のゲストの方も完食していただけたのですね。
料理長も大変喜んでおります。
和創作「究」は、お若い方から年配の方まで楽しんでいただけるように
会席料理をベースに料理長を中心に調理スタッフが力を合わせて完成させたホテルグランドヒル市ヶ谷自慢のコース料理です。
もしかしたら、当日、新郎新婦のお二人はゆっくり召し上がっていただけなかったかもしれませんので、結婚一周年には、和創作、洋創作の「究」をベースにしたお食事のご招待をさせていただきますので、楽しみに待っていてください。

直営のコスチュームサロンは、新婦の衣裳はデザイン豊富ですが、新郎の衣裳は確かにデザインはシンプルな物を中心になっております。コスチュームサロンスタッフが一生懸命、新郎様にぴったりくる衣裳をチョイスさせていただきます。写真の数々が宝物になり、衣裳試着もかけがえのない思い出ですね。

『オンリーワン』と感じていただけたのなら、こんなにことはありません。
ウエディングプランナーは、新郎新婦お二人とゲストの皆様の一生の思い出に残るような結婚式作りを目指しています。

今後とも、ホテルグランドヒル市ヶ谷と末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtorinoyouseiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~214人
TEL・予約
03-3268-0115
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事