1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルグランドパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

九段下駅より徒歩1分、日本武道館にも近い目白通り沿いに建つ「ホテルグランドパレス」は都心へのアクセスも良いので遠方からのゲストも安心。シンプルな造りのチャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む清楚なチャペル。神殿での神前式も可能です。開放的で明るい「ゴールデンルーム」はチャペルと同じフロアにあるため、貸切感覚でのパーティーが叶います。落ち着いた雰囲気の「菊の間」は少人数のパーティーにぴったりのバンケット。おふたりの理想のスタイルで幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
九段下駅, 飯田橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (211)
  2. 費用明細 (46)

アットホームな貸し切りウエディング

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.50 5.00
のぶぴー さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
2,796,075円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

演出の追加などによる費用の変更がある度に、担当プランナーより見積りをその都度出したり、口頭で費用増減の説明があったため、自分たちの考えていた費用との誤差が少なく、良心的な価格設定でした。

会場の雰囲気・設備

4階1フロアを貸し切って行ったので他の結婚式の方とすれ違わなかったのが良かったです。
披露宴会場のシャンデリアが参列者からも好評でした。
神前式でしたが厳かな雰囲気で満足度が高かったです。

演出・オリジナリティ

当日こちらが用意した余興に対して柔軟に対応して頂きました。
また、プランにピアノの生演奏が含まれていて、披露宴のイメージに合うようなピアノの曲を提案してもらいました。
こちらも参列者から、選曲のセンスが良いと好評でした。

衣装・衣装小物

提携先の衣装の品揃えが豊富で気に入った衣装を当日着ることが出来ました。

料理

料理はどれもおいしく、特に魚料理のボンファムがとてもおいしかったです。
フランベするベイクドアラスカも見た目に楽しく、参列者からの評価も高かったです。

スタッフ

プランナーの方がとても丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることが出来ました。
当日のスタッフの対応もスムーズで滞りなく式を進行出来ました。

立地・交通の便

当日雨でしたが、九段下駅から徒歩2,3分と近かったのでそれほど濡れずに済みました。
飯田橋駅からも徒歩圏内なのも良かったです。車での参列者も駐車場があるので利便性が良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのぶぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区飯田橋1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事