1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1250)
  2. 費用明細 (186)
式場返信あり

クリスマス装飾のホテルは最高に可愛い!!
オリジナリティはあんまり出せない。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 3.50
エンドウ豆 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高かったです…
しかしホテルの雰囲気やインターコンチネンタル品格を考えるとそのくらいはするのかなぁと思いました。
ただ親族の衣装の着付け代・ヘアセット・メイクなどはもう少し安くてもいいんじゃないかと思いました。

会場の雰囲気・設備

12月なのでホテル全体がクリスマス装飾になっていて、とっても可愛かったです!!
正面口からツリーが飾られていて、ゲストの皆さんからも可愛いと喜んでいただけました。
幸い天気も晴れで、日中はさほど寒くなかったので、この時期に結婚式が出来て良かったです。

演出・オリジナリティ

ホテルウェディングだからなのか、ある程度型にハマった印象を受けました。
こういうことしたい!と提案したものは出来ないことが多く少し残念でした。
(フェザーシャワーや新郎のゴルフパタートスなど…)
また、持ち込みオッケーなのはペーパーアイテムくらいでした。
なのでかなりこだわりがある!オリジナリティ溢れさせたい!と思う方には向いてないように感じました。

衣装・衣装小物

私はカラーも白ドレスも気に入ったものに出会えましたが、他の方がおっしゃられてるように、種類はたしかに少ないように感じました。
ドレス小物類は持ち込みオッケーです。
衣装に関しては新郎新婦共に絶対NGです。

料理

料理:禅のコース(\18,500)
飲み物:フレグランスAプラン(\5,500)

ゲストの皆さまに大変喜んで頂けました。
当初は節約のためにもうワンランク下の料理を考えていましたが、実際試食会で禅のコースをいただき、本当にどれも美味しくて、こちらにしました。
飲み物も一番種類の多いフレグランスプランにしました。
「結婚式でこんなに全部美味しかったのは初めて」「美味しくて初めてデザートまで全部食べ切った」などたくさんのお声をいただきました。
ケチらずこの組み合わせにして本当に良かったです。

スタッフ

定休日以外は、こちらからの連絡もすぐに返事をして下さります。
なのでスムーズに連絡のやり取りが出来たと感じております。
メイク・ヘアセット担当の方もとても丁寧で、結婚式当日に私がこんな風にヘアスタイルを変えたいです、と伝えても素早く対応して下さってとても助かりました。

立地・交通の便

立地:海・レインボーブリッジが見渡せます。夜景がとても綺麗でした。
交通の便:竹芝駅からはほぼ直結、品川・浜松町駅からはシャトルバスが出ています。ただ品川からのシャトルバスが少なくて、少し残念でした。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2018年12月13日

エンドウ豆様

エンドウ豆様この度は、ご結婚誠におめでとうございます。ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同心より御祝い申し上げます。

クリスマスシーズンはホテル自体とても煌びやかになり、特に女性には人気の装飾でございます。
ゲストの皆様にも喜んでいただけましたようで大変光栄でございます。
また当日は晴天にも恵まれたようで素敵な結婚式にもなったのではないでしょうか。

また、エンドウ豆様にはお持込みもご不便をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
最初にお二人には詳細をお伝えしていれば不愉快なお気持ちにもならずにお打ち合わせできたのではないかと感じております。
このようなお言葉も大事にし、今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。
衣裳につきましてはお気に入りの一着に出会えたとのことで衣裳スタッフも大変嬉しく感じております。
衣裳スタッフも自信を持って衣裳をお勧めしておりますし、お二人にも色々なご提案をさせていただいております。お持込ではなく当サロンのスタッフにご安心してお任せいただけますと幸いでございます。

料理につきましても嬉しいお言葉ありがとうございました。ゲストの皆様のおもてなしのためにグレードも上げていただいたようできっと皆様にもお二人のお気持ちが伝わり、ご満足していただけたのではないでしょうか。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ には結婚式以外にもたくさんのレストランもございます。
エンドウ豆様にはぜひまたお越しいただきまして素敵な時間をお過ごしいただけますと幸いでございます。
お二人にお逢いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエンドウ豆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事