目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (813)
  2. 費用明細 (73)
招待
S.A.S さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2018年12月
投稿月
2018年12月
総合評価 3.60
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

披露宴会場からすぐベランダにでれるところ
喫煙が一階に降りて外にでなければいけない
S.A.Sさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(390文字)

結婚式場の雰囲気・設備

ホテル内は非常にきれいで良かった。エスカレターで簡単に移動できるのも良かった。挙式の会場もホテルとは思えないほど、チャペルチックな雰囲気がでていて、申し分はない。

演出・オリジナリティ

演出は友人代表スピーチが特に良く、事前準備がしっかりされていたこと、会場の雰囲気が和やかになったこと、ちょっとしたネタもしこまれていたところが良かった。

料理

料理は全般的においしく、お肉は柔らかくて特に良かった。

式場スタッフ

スタッフのホスピタリティは申し分なし。食事を出すタイミングなど、気配りも行き届いていた。結婚式の進行もスムーズで、司会の方もハキハキと話をしていて、印象が良かった。

立地・交通の便

浜松町駅から徒歩7~8分で遠くはないが、近くもない。歩いていく立地的には問題なし。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

(返信日:2018年12月13日)

S.A.Shimizu様

S.A.Shimizu様この度はおめでとうございます。
またホテル インターコンチネンタル 東京ベイ の結婚式にご参列いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルでの結婚式はお楽しみいただけましたでしょうか。

S.A.Shimizu様には、チャペルの雰囲気や披露宴会場の雰囲気を気に入ってくださり大変嬉しく感じております。
ご新郎ご新婦様の演出もお楽しみいただけたようで、会場も大変和やかなムードになったことと存じます。
料理やスタッフにつきましては、嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
料理はご新郎ご新婦様からのおもてなしともなりますし、当ホテルのサービススタッフもゲストの皆様一人ひとりに相応しいサービスを心がけております。
ご参列いただきました皆様より温かいお言葉が一番嬉しくも思いますし、今後の励みともなります。

ぜひまたご縁がございましたら、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ にお越しいただきまして楽しいお時間をお過ごしいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS.A.Sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
通話無料0066-9680-522933
ホテルインターコンチネンタル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…12:00~20:00 土日祝休日…9:00~21:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事