目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
本番
ふぁい さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年8月
総合評価 2.86
費用 2.50 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 2.00 立地 3.00
衣装 1.50    

格式の割にサービスは普通です
ふぁいさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(812文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

インターコンチネンタル系列で752,220円は安いのかもしれませんが、ホテルの格にあったサービスだったとは思えませんでした。当日に間違えて新婦の父を控え室で面会させてしまうなど、少し不満です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

プチプロバンスという、専用キッチンがありシェフがついてくれる、家族会食にぴったりな会場です。ライヴ感があり、良かったですが、シェフが会場キッチンに登場するのは、二時間の会食のうち30分未満で、ほんの仕上げ程度だけを会場のキッチンでやる、という感じでした。

演出・オリジナリティの満足度

特に珍しいことはありませんでした。

衣装・小物の満足度

衣装合わせなど、とにかく衣装屋さんとの打ち合わせの予約が取れません。一ヶ月先でも取れないことがあり、働く花嫁はかなりきびしいです。

料理の満足度

見た目も華やか、ボリュームも、一品一品は少なくてもコースで食べるとお客様にも十分満足いただけました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは一生懸命なのはわかりましたので、大きな不満はありません。が、費用に関して、細かく確認しないと詳細の説明が不足していることが何度かありました。
当日の介添えさんは、よい人でしたが、式に入場の際、新郎新婦で入場の予定だったのに、間違えて新婦の父を控え室に連れてきてしまい、入場前に花嫁姿をミスで見られてしまう、という事件がありました。。

立地・交通の便の良さ

駅から遠いので打ち合わせに行くのが大変でした。海が近いけど会場からは見えませんのであまり意味がありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

提携の衣装しか使えない(持ち込み不可)にも関わらず、衣装合わせに予約が全然取れず、結局、妥協して決めてしまいましたので、皆さんにお伝えしたかったので。

ふぁいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふぁいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集