目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
招待
もこゆず さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

一面に広がる東京湾のロケーション
同時に他の結婚式がありすぎる
もこゆずさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(594文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大人な雰囲気で素敵な披露宴会場でした。なんといっても、新郎新婦の後ろに広がる東京湾の景色が最高に素敵なロケーションです!
挙式会場も柔らかい雰囲気で落ち着きました。人数が多かったのか、イスに座れなく立ったままでした。立っている人が結構いて、壁側からのフラワーシャワーは遠くて投げれなかったので少し困りました。
控室から会場への移動はエレベーターを使ってでしたが、案内があったのでスムーズに移動できましたが、至る所で結婚式が行われていて、場所が分からなくなったらどうしようかと少し心配になりました。

演出・オリジナリティの満足度

映像の演出が多かったように思いました。ゲストと映っている思い出の写真が沢山見れて良い演出だと思いました。

料理の満足度

一風変わっていたが、どれも美味しかったし、量も丁度良かった。
お酒が飲めないので、ソフトドリンクのメニューも、オリジナルのノンアルコールカクテルがすごく美味しかったし、種類も沢山あったので嬉しくて何杯も飲んでしまった!

式場スタッフの満足度

特に気になるところは無く、対応も普通に良かった。

立地・交通の便の良さ

バスの時間がちょうどいいのが無かったので、車で送ってもらった。
ヒールで駅から歩くのはきついので、シャトルバスを利用するといいと思うが、時刻表に要注意です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもこゆずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集