目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (49)
下見
ちいいいいばくん さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.60
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

料理、ロケーション抜群です!
ちいいいいばくんさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(897文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当日成約特典、また12月の寒い時期の挙式予定日で見積もりしたので3928824円から3270024円まで値下がりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

テラス付きのオーシャンビューテラスについて。テラスでデザートブッフェなどができます。
しかし屋根がないため、雨の時は使用できないとのことです。
とても景色がいいので、昼間はもちろんのこと夜景を楽しむのも良いと思います。

オープンキッチン付きのカールトンについて。窓があり、テラスほどではないですが外に出ることもできます。乳幼児などを連れたゲストがいる時はちょっと外にでて気分転換させることができ、良いかなと思いました。
また、オープンキッチンで料理の仕上げをしてくれるため、出来立てを食べることができ、とても良いなぁと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

テラス付きの披露宴会場でのテラスの使い方や二次会についてなど、色々提案をしてくれました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスはインポート物なので、背が高い人でも比較的サイズがあると言われました。9~11ブランドあり、300着ほど用意してるとのことでした。
持ち込みは不可とのことです。

料理の満足度

結婚式のコース料理ではありませんが、無料で夕食(ホワイトトリュフのパスタ)を頂きました。
担当の方が料理に力を入れている!と話していた通り、とっても美味しかったです。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

若い男性の方が説明してくださいましたが、とても一生懸命に案内してくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅からとても近く便利だと思います。
また会場からの景色がとても良く、東京湾の景色を見れるので、地方からのゲストも喜んでくれるのではないかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

窓があって開放感があるチャペルを希望していたため契約にはいたりませんでした。
しかし料理がとても美味しく、披露宴会場の雰囲気も良かったので、チャペルにこだわりがない方でしたらおすすめです。

ちいいいいばくんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちいいいいばくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事