目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ヴィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「メイフェア」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (49)
招待
まさうし さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.60
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

披露宴会場の景色が素敵です
まさうしさん(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ口コミ)

(755文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴からの参加です。
5階の会場でした。受付では他の結婚式の受付も行われており、同じ階にいくつか披露宴会場があるようなので、プライベート感を重視する方には向かないなと思いました。披露宴会場からの景色は素晴らしく、乾杯とともにカーテンがあくと、目の前にレインボーブリッジ、フジテレビが見えました。昼間の宴会だったのですが、ナイトウエディングもおすすめだと思います。

料理の満足度

和洋折衷のお料理でした。新郎の親戚が北海道の方で、北海道をイメージした前菜の盛り合わせがだされました。そのほかに、サザエ、ステーキ、イセエビと高級食材が多かったです。ウエディングケーキは3段の生ケーキで、デザートの後にだされました。おなかいっぱいではちきれそうでした。パンのおかわりもしょちゅうきてくれて同じテーブルの同期と先輩は10個ほど食べていました。
飲み物はノンアルコールカクテルが3種類用意されており、お酒を飲まない私にはうれしかったです。

式場スタッフの満足度

配膳スタッフのうちの一人の飲み物のオーダーを聞く際の説明が分かりづらく、後からドリンクのメニュー表を持ってきたので、最初からメニュー表を持ってきてくれればいいのになと思いました。その方以外の配膳スタッフは問題なかったです。

立地・交通の便の良さ

浜松町駅から送迎バスが出ていますが、13時台のバスがなくタクシーに乗りました。ワンメーターだったと思います。帰りはバスに乗りました。ゆりかもめ竹芝駅から5分くらいだと思いますが、歩いていないのでわかりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

インターコンチ系列なので、ゲストへの対応は問題ないと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさうしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集