東京 六本木・赤坂・麻布エリアの専門式場「日枝あかさか」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 30代前半 女性
訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)
ちょうど宴会用のレイアウトだったこともありますが、簡素で会議室のような雰囲気でした。会場の目の前が食堂だったりして、あまり特別感、非日常感は感じられなかった。
特に提案されませんでしたが、映像など最低限のものはありそうです
初めて下見をしたので比較のしようが無いですが、白無垢も色打掛もバリエーションがそれなりにあり、スタッフの方も丁寧に対応してくれました。
慣れていらっしゃる感じで、かもなく不可もなく淡々とこなされている感じでした。ただホテルのプランナーさんのようなおもてなし感はありません。
日枝神社での挙式を考えているので、披露宴が同じ会場で済むのは非常に便利。室内も設備が整っていて、外を歩かずに済むのも良い。駅からは少し坂道を登りますが、エスカレーターもあるので許容範囲。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 日枝あかさか |
---|---|
挙式スタイル | 神前 |
住所 |
東京都千代田区永田町2-10-5
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
割引がほぼなく、会場の古さを考えるとちょっと高いかなと思いました。特典としてキャピトルホテルに前泊できるので、それ含めるとお得かも?