1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは30名~420名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

余裕のない人は向かないと思います。

下見
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 - 3.00 2.00 5.00 -
サビ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2013年8月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

さすがにベースラインが高いです。フェアで見た装飾や演出がどの程度のものなのかわからず、見積額から減ることはなく、増える一方だと感じさせられました。一生に一度だからお金の問題じゃない、という方には、よいかもしれません。ただ、コストを抑えようとする意識が程ほどにある人にとってはつらいと思います。

会場の雰囲気・設備

明るいです。解放感があります。モダンで特に若い人にはウケがいいと思います。

料理

デザートをいただきましたが、「これは!」というものではありませんでした。料理は値段のベースラインが高いので、最終的に積みあがっていく費用が心配になりました。

スタッフ

人気会場なので仕方ないと思いますが検討する時間がありません。仮予約もできませんので、即決の方にはよいと思いますが、他の会場とじっくり検討する人には難しいと思います。

また、説明が一方的で、こちらの希望などを聞いてから話をするのではなかったです。必要な情報をがーーーっと話し、「どうしますか?」という流れでした。見積もりでも、要求したオプションが反映されず、デフォルトと思われる見積もりが何度も出ました。

立地・交通の便

駅直結で、言うことありません。季節や天候に影響されないアクセスが可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく、絶対ここでやりたいという思いと、十分な予算がある方には、よい会場かもしれません。わたしたちのように経済的に余裕がそれほどないカップルには難しかったです。事前の口コミ情報や、写真など、本当に素晴らしい会場だと思って見学に行きましたが、正直、がっかりしてしまいました。

サビさんが比較検討した式場

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京 ウエディングサロン一同 より

返信日:2013年11月5日

サビ様

この度はパレスホテル東京のウエディングフェアへご参加頂き
誠にありがとうございました

しかしながら、ホテルからのご説明が一方的であったとの事、
お二人にご満足頂けるご案内が出来ませんでした事
大変申し訳ございませんでした。

会場の仮予約につきましては
皆様に同条件にて会場の空き状況をお伝えさせて頂けるよう
あえて仮予約をお受けさせて頂いておりませんでした。

挙式会場や披露宴会場は口コミにも掲載頂いた通り
様々な場所に窓があり非常に明るい会場、そしてパレスホテル東京
ならではの景色がご覧頂けます

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後のご参考とさせて頂きたく存じます

また機会がございましたらパレスホテル東京のご来館を
お待ちしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサビさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事