1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

チャペルもガーデンも素敵

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 4.00 3.50 -
でぐまり さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年11月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仏滅で20万円サービス
9月の秋婚で20万円サービス
日曜日10時で20万円サービス
来館当日の成約でガラガラでサービスが決まり、私達はバルーンリリース6万円弱程がサービスして頂くことになってます。

会場の雰囲気・設備

都内でガーデンがある式場は数が限られます。ガーデン挙式かチャペルでの挙式かを決めきれていませんが、ここならどちらになっても良いなと思えます。チャペルは音が綺麗に反響します。列席者のお子様が泣いてしまって途中退出など無いように、チャペル後方にベビールームがあり、マジックミラー越しに挙式を見届けて頂けるのは素晴らしいなと思いました。
祖父母のためにエントランスから車椅子の貸出、会場内バリアフリーおよびエレベーターの設置がされている点、ホテルのように会場内をヘアセットや更衣の為に行ったり来たりしない点、早く到着した方がゆっくりできるカフェもあるなど、来場者が気持ちよく過ごしていただけそうだとおもいました。
また、ゆりかもめから全体を見渡した際には少しイメージよりも可愛らしすぎるかなともおもったのですが、それぞれの邸宅をの趣きが異なり、私たちのイメージにバッチリ合ったイギリス館に決めました。

演出・オリジナリティ

ガーデンからは気持ちよく空が仰げますし、お手入れされた緑の芝生がよく映えます。バルーンリリースで色とりどりのバルーンが彩ってくれるのも、この環境ならではだとおもいます。カジュアルで列席者の皆様が笑顔で過ごしていただける式にしたいとおもっているので、ガーデンで堅苦しくなくウェルカムパーティーができることや新郎新婦の入場もアレンジできるのが楽しみです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ、みていないので何ともいえませんが最新のものにシーズン毎に入れ替えをしているとのことです。

料理

フォアグラもお肉も美味しかったですが、お野菜の味がしっかりでていた事がポイント高かったです。玉ねぎはあま~く、あー美味しいって思いました。

スタッフ

絶えず笑顔で、細かいことを伺っても不明なことはきちんと確認した上でお返事を頂くことができました。見積もりが終わった頃には随分遅い時間を迎えていましたが、私たちが見えなくなるまで、お見送りして頂いたのがすごく嬉しかったです。

立地・交通の便

ゆりかもめで国際展示場正面前で下車すると4分前後で良いです。りんかい線で国際展示場からは10分ほどなので帰り道にお散歩でほろほろ歩くにはよいですね。ゆりかもめの方は近いですが雑然としてシャレっ気が感じられませんが、りんかい線の方は広々した道でシャレっ気があります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてでぐまりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事