1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

白金台駅より徒歩1分、目黒駅からも徒歩圏内の広々とした日本庭園のある「八芳園」。チャペルでの挙式から神前式、人前式などおふたりの理想の挙式が叶います。披露宴は四季折々の風景を楽しめる庭園を眺むことのできる会場も。4つの異なるスタイルの会場からおふたりに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2494)
  2. 費用明細 (255)

四季折々の風景を見ながらの披露宴

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 3.50
あやぴょ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは400万円程度であったが、最終的には600万円程度かかった。
400万円のプラン内容でも問題のあるような内容ではなかったが、参列してくださる職場の方や友人、親族のことなどを考えて、あえてランクを上げた部分もあった。
ただ安ければいいというものではないなと改めて思った。

会場の雰囲気・設備

離れのような白鳳館という会場で披露宴を行なったため、同時刻に披露宴を行なっている他の会場の方と顔を合わすことがなく良かった。
強いて言えば、会場が本館から離れているので、足の悪い参列者がいる場合は移動が非常に大変だと思います。

演出・オリジナリティ

子供がいたことから、子供を含めた演出を一緒に考えてくださった。特に演出がうまくいくように、演出の直前は子供をあやしてくれていたりと、裏でも色々なサポートをしていただいた。

衣装・衣装小物

合同の試着会にはたくさんの衣装が用意されているが、試着できる時間が短く、ゆっくり試着は出来なかった。
式が近づくと、個人での試着となるが、こちらが事前に伝えた要望に合わせて5着程度スタッフが準備をしてくれるといったスタイルであるため、スタッフの方と好みが合わないと、結局試着自体が無駄になってしまうと思う。
小物は思いの外数が少なく、選ぶまでもなかった。

料理

1番高いコースの料理にしたおかげもあり、非常に内容や味が良く、参列者からも好評だった。メインの肉料理などでは肉を切る演出もあり、目でも楽しめた。

スタッフ

子連れでの結婚式だったのだが、打ち合わせの時間や回数も考慮してくださり、式当日もわざわざ朝から来て子供の面倒を見てくださったりと、もう感謝してもしきれないほど良くしていただいた。
披露宴での内容も、こちらの無理をたくさん聞いてくださり、もう大満足の披露宴を行うことが出来た。

立地・交通の便

白金駅からは徒歩5分程度と近いが、JR線からは少し離れている。思いの外結婚式場に行く回数が多いため、複数路線が徒歩圏内にあると良かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私自身、八芳園での結婚式に招待をされ、その結婚式が非常に良かったため、自分もここでと思い、八芳園で披露宴を行ないました。
少し予算オーバー気味ではありましたが、一生に一度、ここで披露宴を行えて本当に良かったと思っています。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやぴょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0570-064-128

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日11:00~19:30、土日祝9:30~19:45
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事