1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園
  5. 式場の規約

白金台駅より徒歩1分、目黒駅からも徒歩圏内の広々とした日本庭園のある「八芳園」。チャペルでの挙式から神前式、人前式などおふたりの理想の挙式が叶います。披露宴は四季折々の風景を楽しめる庭園を眺むことのできる会場も。4つの異なるスタイルの会場からおふたりに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

八芳園の式場規約

2023年2月23日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

ご成約時

200,000円(税込)

申込金についての取り扱い

結婚式の総額に充当いたします。

結婚式費用の支払い方法

  • 【中間支払金】仮決定打ち合わせ時(挙式の1.5か月前)にお見積の半額以上、【挙式当日1週間前】残金のお支払

お支払方法についての補足事項

(1)、ご成約時にお申込内金200,000円を現金にてお支払いただきます。
(2)、仮決定打ち合わせ(挙式の1,5ヶ月~2ヶ月前に実施)において当社がご提示した中間見積り概算額の半額以上の金額を、中間見積もり発行後2週間以内に、当社指定の銀行口座にお振込みにてお支払いただきます。
(3)、残金のお支払については、披露宴当日の1週間前までに銀行口座にお振込みにてお支払いただきます。
(4)、当日の追加料金につきましては、挙式・披露宴後ご自宅に請求明細書をご郵送させていただきます。挙式・披露宴当日から10日以内に、当社指定の銀行口座にお振込みいただく方法にてお支払いいただきます。
(5)、お支払期日が指定銀行の休業日にあたった場合、そのお支払期日の前日を支払期限とさせていただきます。
(6)、クレジットカードのお取り扱いは一切承っておりませんのでご了承下さい。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
申込日から結婚式当日の121日前まで
申込内金全額(200,000円)、実費費用、衣裳に関する解約料
結婚式当日の120日前から 91日前まで
申込内金全額(200,000円)、実費費用※基本料金の10%、衣裳に関する解約料
結婚式当日の90日前から 31日前まで
申込内金全額(200,000円)、実費費用※基本料金の30%、衣裳に関する解約料
結婚式当日の30日前から 15日前まで
申込内金全額(200,000円)、実費費用※基本料金の50%、衣裳に関する解約料
結婚式当日の14日前から 8日前まで
実費費用、衣裳に関する解約料、衣装料金と実費費用を除いた最終見積の50%
結婚式当日の7日前から 前日まで
実費費用、衣裳に関する解約料、衣装料金と実費費用を除いた最終見積の80%
当日
衣装料金を除いた最終見積の全額、衣裳に関する解約料

キャンセルについての補足事項

(1)、すでに契約が成立した挙式および披露宴をお客様の都合により取消される場合、当社規定に基づき、損害金として上記の通り料金を頂戴いたします。
損害金とはお客様の挙式および披露宴が執り行われなかった事による当社の営業不利益を充当するものです。
また、ご予約の衣装、引出物、特別なご注文の種類によってはキャンセル料が加算される事がございます。
※基本料金とはお申込み時のプラン、および申込み人数をさします。
(2)、お取消しのお手続きは、お申込者本人が当社に直接来社の上でのお申し出、又はお電話でのお手続きの際は個人情報等お伺いしご本人確認をさせていただきます。
また、当社よりお相手様にもお取消しの確認をさせていただきます。
(3)、お取消料は請求書発行後、1週間以内に現金または当社指定の銀行口座にお振込み下さい。

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 無料

但し、衣装プランはご利用いただけません。お持込衣装が、制服・民族衣装の場合は、例外としてプランがご利用いただけます。また、TOTAL BEAUTY PRODUCEの対象外となります。

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 無料

但し、衣装プランはご利用いただけません。お持込衣装が、制服・民族衣装の場合は、例外としてプランがご利用いただけます。また、TOTAL BEAUTY PRODUCEの対象外となります。

引き出物 550円

食品のお持込みはご遠慮いただいております。

引菓子 ×

カメラ撮影 33,000円

1名ごとに加算 ※挙式会場、パブリックスペースでの撮影はご遠慮いただいております。

ビデオ撮影 33,000円

1名ごとに加算 ※挙式会場、パブリックスペースでの撮影はご遠慮いただいております。

ペーパーアイテム 無料

席次表、席札などすべて無料でお持込みいただけます

司会者 55,000円

プロアマを問いません

ヘアメイク&アテンド ×

ブーケ&ブートニア 22,000円

ブーケ・ブートニアのセット金額です

会場敷地内の装花 ×

音楽・楽器 無料

内容・日時によってはご遠慮頂く場合がございます

ドリンク 33,000円

当社にてご用意可能なものはご遠慮いただいております

プチギフト 5,500円

一種類に付き左記取扱料が発生いたします

花束 3,300円

サイズ・重量に関わらず、取扱料をいただいております

持込についての補足事項

・披露宴などに関する装飾・飾花・音響・照明につきましては、会場の破損、汚損の恐れがありますので、当社指定業者以外のご利用はお断りさせて頂いております。 ・特殊な演出・装飾・音響・照明・余興・衣装・引出物などについて、当社で提供するもの以外をご希望される場合は必ず当社担当者までご相談をいただくようにお願いいたします。また、内容によってはお断りさせて頂くことがございますので予めご了承ください。 ・当社指定業者以外の余興を依頼される場合は、最終打ち合わせまでに当社担当者に連絡の上、十分な調整をもってご用意ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0570-064-128

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日を除く)・年末年始
受付時間 平日11:00~19:30、土日祝9:30~19:45
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事