1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. レストランパッション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「レストランパッション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (12)

お料理重視のアットホームウェディング

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
ホップniji さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

お料理コースのグレードアップや衣装のランクアップなどでプラスになりました。でもどれもランクアップして良かったと思うので納得です。その分、少しですがペーパーアイテムなど手作りできる部分はなるべく頑張りました。

会場の雰囲気・設備

レストランの雰囲気はクラシックで暖炉もあり、普段なかなか行く機会も少ないのでゲストのみんなにはレストランの雰囲気とお食事を楽しんでもらいたかったのでイメージ通りでした。テラスでは新緑も楽しんでもらえました。

演出・オリジナリティ

特に余興などはする予定もなく、目立つことが苦手なので、美味しいお食事とお酒を楽しんでもらうことを重視しました。暖炉焼きやデザートビュッフェなどお食事に関することがよい演出となったと思います。

衣装・衣装小物

ドレスショップの方もとても優しく丁寧に接客をしてくれました。
ざっくりとした希望しかなかったので自分に本当に似合うドレスがあるのか不安でしたが、色々提案してくださり、楽しみながら衣装を決めることが出来ました。
ランクアップをしましたが、これだ!というドレスが見つかったのでランクアップもして良かったと思っています。両親の衣装についても丁寧に対応してくださり、感謝しています。母も念願の留袖を着れたと喜んでくれました。

料理

本番前に試食に行きましたが、試食時からメニュ変更の提案など、詳しい知識がない私たちにも分かりやすく説明してくださり、当日は出席してくれたゲストのみんなも食事が本当に美味しかったと言ってもらえて、本当にパッションで披露宴をして良かったと毎日話しています。
なんといっても暖炉焼きは親族も友人も喜んでくれました。
またデザートビュッフェをテラスで行い、こちらも大好評でした!
ウェディングケーキもクロカンブッシュにしましたが、友人からもこんなケーキみたことないと感想をもらいました。
これから記念日には毎年食事に行こうと思います。

スタッフ

会場見学の時のプランナーさんと打合せ&当日までのプランナーさんは別のプランナーさんでしたが、どちらのプランナーさんも明るく優しく、丁寧に対応してくれました。結婚式当日も担当プランナーさんが近くにいてくれたので安心しました。
あまり派手なことをしたくなく、目立つことが苦手な私たちに色々アドバイスをしてくれ、結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。
また会場スタッフの皆様も本当に細やかな気遣いをしてくださり、ゲストの方へのおもてなしのお手伝いをしてくださり感謝しています。

立地・交通の便

代官山駅から徒歩3分ぐらいでとてもアクセスが良かったです。高齢の親族には渋谷からタクシーで来てもらいましたがとても近く、また2次会も行うので渋谷や目黒なども近く便利でした。

ホップnijiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホップnijiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランパッション
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町29-18 ヒルサイドテラスB棟-1号
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事