結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「レストランパッション」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (9)
本番
まろ910 さん (女性) 認証済み
本番時
20代前半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

スタッフの方の誠実さ、雰囲気、料理
まろ910さん(レストランパッション口コミ)

(1075文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

会場内の装花、司会者さん、カメラマンさんなど自分達が満足のいくように追加していって、どうなるかな…と思っていましたが当初の自分達の予算内に収まりました。結果的に頼んで本当に良かったです。
最終的な見積もりも、納得のできるものでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

綺麗で、高級感があります。ただ、照明や壁の色、全体的な雰囲気がすごくあたたかいのでほっと落ち着けるような空間です。暖炉の火がパチパチと鳴っているのがとても良い雰囲気を演出してくれていました。

演出・オリジナリティの満足度

抽選会をしたいという話をしたら、プランナーさんがドレスの色当てクイズをする人もいる、と教えてくれてそれがいい!と思い決定しました。とても盛り上がったのでよかったです。各卓で撮影するときに、自分の提案でフォトプロップスを使ったのですが待っているゲストの方にあらかじめ配ってくれたりと、スムーズにいくようお手伝いしていただけて有難かったです。

衣装・小物の満足度

3着試着して、ほぼ迷うことなくオフホワイトのAラインのものにしました。パッションの雰囲気にぴったりでした。プラン内だとなかなか理想のものを見つけるのは難しいかもしれません。妥協せず、無理のない範囲でグレードアップもしたほうが絶対に当日も楽しいし後悔しないかなと思います。

料理の満足度

フランス料理のコースにしました。内容は最低限の金額のものにしましたが、じゅうぶんでした。友人だけでなく親族も皆本当においしいと言ってくれました。また、もともとラム肉がダメだと言っていた友人が今回のお料理では美味しく召し上がってくれました。料理はすごく重要視していたのですが、大大大満足でした。また訪れたいと思うほどです。

式場スタッフの満足度

ケーキカットやスピーチ、撮影などでこちらが慣れないところをさりげなく丁寧にフォローしてくださり、本当に頼もしかったです。
新郎が友人と盛り上がってフォークを落としてしまったときにカメラマンさんがすぐ気づき笑顔でさらっと拾ってくれて有難かったです。
ドレスで歩くのが想像以上に難しく、もう少し練習できたらよかったかなと、思いました!

立地・交通の便の良さ

通り沿いの地下にあるお店ですが、街柄もあり落ち着いていて静かです。代官山駅から徒歩3分と記載されていますが実際にその位で着くので歩く苦労はほぼ無いと思います。渋谷駅から一駅なので、二次会やその後の場所も探しやすいところもよかったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまろ910さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランパッション
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-540872
この式場の予約・問合せはラリアンス ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都渋谷区猿楽町29-18 ヒルサイドテラスB棟-1号
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事