東京 六本木・赤坂・麻布エリアの専門式場「乃木神社/乃木會館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (522)
  2. 費用明細 (66)

こだわりたいところが多いと膨れ上がりそう (投稿者caroline22さん)乃木神社/乃木會館 費用と料金

caroline22 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2018年3月(投稿 2018年8月)
下見
見積金額 1,008,060 (15人)
出席者単価 67,204 円

こだわりたいところが多いと膨れ上がりそう

値上がりしそうなポイント

テーブルクロス変更は別料金でした。
両家の着付けやヘアセット代は含まれていなかったので増えると思います。
洋髪にするなら別料金だったと思います。
料理はランクアップの方が見栄えが違うのでそこも追加料金発生すると思います。

値下がりしそうなポイント

特に式に関して値下がる割引はなかったのですが、衣装2着目は50%OFFというような追加に対しての割引はやっていました。

アドバイス

もっと削れる所は削りたいと思っても、最低ラインが予算に思っていたところよりも金額が高かったので、予算=見積もりとせず、予算>見積もりで、最終的に予算=最終費用となるようにしないと大きな出費となりそうな気がしました。ご祝儀に頼らず自分達の持ち手で賄えるように考えました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcaroline22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,791,084(60人)

    披露宴会場が沢山あり、会場によって会場使用料、控え室料、演出システム料が変更すると見積りに書いてあるので、その辺の上がり幅は不明。でも首都圏ではかなりリーズナブルだと感じました。キャンペーンで費...

    おからクッキー さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2018年11月)
  • 下見
    見積金額3,110,126(70人)

    装花やブーケなどお花に関する所が上がりそうだと感じました。 衣裳は上限フリーのオプションがあるのである程度安心ですが、二着目を考えると上がる余地がありそうです。プロフィールDVDとペーパーアイテ...

    うるうるうるは さん
    訪問 2017年12月(投稿 2018年10月)
  • 下見
    見積金額2,629,580(60人)

    装花がおそらく必要最低限になっているので、こだわると値上がりすると思います。 プランの中身に衣装2着分入っているのですが、1番高くなるであろう色打掛がプランから外れているので、選んだ衣装によって...

    aceticacid さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年8月)
  • 下見
    見積金額2,907,946(90人)

    メイクリハーサルが入っていないのと、装花は最低プラン内のものしか入っていないため、値上がり必須だと思います。また、プラン内のフリードリンクは種類が少ないため、ランクアップが必要な可能性があるかと...

    ykkkkk さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2017年11月)
  • 下見
    見積金額2,400,720(60人)

    衣装は25万円までプラン内ですが、派手なものや柄にこだわると値段があがりそうでした。プラス5万円から8万円が相場というふうにお聞きしました。実際に試着させていただいたものもプラン内ではおさまらな...

    annmistu さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年2月)
  • 下見の費用をもっと見る(41件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 乃木神社/乃木會館
挙式スタイル 神前,人前
住所 東京都港区赤坂8-11-27
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事