1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(12件中 1〜12件を表示 )
  • 本番

    料理やレイアウトにこだわりがあったのですが、初めの見積もりの際に細かいところを詰めておらず、当初の見積もりよりかなり値段が上がりました。見積もりの際には最低限のプランでの案内となるようなので、自分からきちんと確認することをお勧めし... 続きを読む (996文字)

    挙式の様子
    saikoaaa さん
    挙式2018年12月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 下見

    見積りは60名で190万円程度でした。指輪を買った所から式場を紹介していただき、その特典で幾らか値引きされています。ただし一番下のグレードでの見積りのため、オプションを追加していく事を考えると実際はもう少し高くなると思います。 ... 続きを読む (528文字)

    メインのお肉
    もりすす さん
    訪問2018年11月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 下見

    簡単な見積もりだけでなく、お色直しや演出込など追加になりそうな部分も合わせて、見積もりを出していただきました。特典での値引きも大きかったです。 ステンドグラスのチャペルは、とても綺麗でした。ゲストの待機スペースには、バーカウ... 続きを読む (599文字)

    メインの肉料理
    kao-sho さん
    訪問2018年12月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 下見

    お見積は、これ以上そんなに増えないと思います、という形で出してもらいました。 これなら、と思って契約しましたが、家で落ち着いて見ると、気になるところばかりでした。 人数も極端に少ないところがあったり、衣装も見積金額だとどのレベル... 続きを読む (1129文字)

    披露宴会場の螺旋階段
    ミオさん さん
    訪問2019年1月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 下見

    控えめ。でも可愛くて、とても綺麗でした。 貸切で使えるので、他の参列者の方々と鉢合わせになったり、待ち時間が少ない点にも惹かれました。 50名で約200万 オプション的なものを付けるとキリがないですが、最低限でよければキ... 続きを読む (487文字)

    ロッシーニ
    14.maiko さん
    訪問2019年2月(投稿 2019年2月)式場返信あり
  • 下見

    ステンドグラスがとても綺麗でした。 チャペルの大きさがそこまで大きくないので、バージンロードは少し短く感じました。 披露宴会場は螺旋階段があり、全体的に上品で落ち着いた会場でとても良かったです。 見積もりは60名で通常バ... 続きを読む (623文字)

    たなあきたなまい さん
    訪問2018年12月(投稿 2019年3月)式場返信あり
  • 下見

    全体的に趣があり素敵な会場でした。チャペルのステンドグラスも素敵です。 披露宴会場のテーブルが小さめなのでゲストも話がしやすくて良いかなと思いました。 入り口入ってすぐ三段くらいの階段があります。車椅子などは人力で上げてもらえ... 続きを読む (521文字)

    披露宴会場1
    ふくおでこ さん 認証済み
    訪問2019年3月(投稿 2019年3月)式場返信あり
  • 下見

    青色基調のチャペルは珍しい内観で気に入っている。宗教色があまりない(ように見える)のも個人的には◎ 特典による値引きは充実していたが、80名程度で、それなりの規模の挙式をしようと思うと値引き後でも400万円を超えてしまう。予... 続きを読む (481文字)

    kazuhokkk さん
    訪問2018年12月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 下見

    アンティークで重々しい感じで親も安心できるようなところです。 昔は銀行として活躍していた建物とお聞きいたしました。立地のいい場所で形を変えながらも今も活躍している場所は結婚式というシーンでもとても重要な役割があるかとおもっており... 続きを読む (539文字)

    ききららちゃん さん
    訪問2019年2月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 下見

    元々明治~大正時代に建設された建物をリノベーションした建物なのでとてもクラシカルな洋館で趣きがあります。挙式場にはステンドグラスがあり、青を基調として落ち着いた印象を受けました。披露宴会場には螺旋階段が設置されて吹抜けになっていて... 続きを読む (1019文字)

    tremolo さん
    訪問2018年11月(投稿 2019年7月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は青のバージンロードでステンドグラスがとても綺麗でした。 階段があるので、車椅子の方には移動が大変になりますが、スタッフの方が移動を手伝って頂けるそうです。 一軒家貸し切りで都心なので仕方ない部分もありますが、予算... 続きを読む (500文字)

    tommmmm さん 認証済み
    訪問2019年7月(投稿 2019年8月)式場返信あり
  • 下見

    貸切に出来て非常に雰囲気の良い式場でした。 ステンドグラスがとても綺麗です。 控え室、エレベーターなど必要な設備は揃っています。 会場はあまり大きくないです。大人数での式は大変だと思います。 GWということで割引が大き... 続きを読む (1130文字)

    pxチキン さん
    訪問2019年5月(投稿 2019年6月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~93人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事