1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 挙式会場

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス

東京 アフロディテの挙式会場

フローレンスチャペル
温かみがある
着席 2 ~ 60 名

ブルーローズをイメージしたラピスラズリを使用したステンドグラス

奇跡の花言葉の意味を持つ青いバラ、青いバラをモチーフにしたステンドグラス、ステンドグラスには幸運の意味を持つラピスラズリの天然石を使用。ステンドグラス背景に写真を残せるのもおススメ!!

point
|

フローレンスチャペルのおすすめポイント 

  • 01

    本物の輝きを放つ、天然石を使用したステンドグラス

  • 02

    青いバラを集める『ブルーローズセレモニー』

  • 03

    ガーデンセレモニー

point

01

本物の輝きを放つ、天然石を使用したステンドグラス

ガラス細工が多いステンドグラスにアフロディテのチャペルには天然石を使用。より温かみのあり輝きを放つことのできるステンドグラスは今までに2000組以上のカップルを見届けてきました。

point

02

青いバラを集める『ブルーローズセレモニー』

アフロディテオリジナルセレモニー"ブルーローズセレモニー"。ゲスト参加型の演出。奇跡という花言葉を持つ「青いバラ」大切なゲストから1輪ずつ集めて花束をつくり、新郎から新婦へプレゼント。

point

03

ガーデンセレモニー

挙式後のお時間は屋上にある『ルーフトップガーデン』でフラワーシャワーをしたり、ゲストの皆様とのお話の時間や、写真タイムなどでお二人だけの楽しいひと時を・・・

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

AIKOS さん(招待 2023年10月)

「挙式でブルーのバラを新郎が集めて一つのブーケにするという演出がありました。参加出来たので楽しかったです。 」

夏野菜カレー さん(訪問 2023年8月)

「全体的に青を基調とした空間に統一されており、おしゃれでした。ステンドグラスも丸い形で他にはない式場だと思います。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 60 名
天井高  
バージンロード ◯ ドレスの白が映える印象的なブルーのバージンロード
 
ステンドグラス ◯ ブルーローズのステンドグラス
バリアフリー  
生演奏 ◯ オルガン・聖歌隊・チェロの生演奏
聖歌隊 ◯ オルガン・聖歌隊・チェロの生演奏
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事