1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 代官山ラブレー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「代官山ラブレー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (7)

愛犬との挙式希望であれば是非!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00
Charm さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場を1件しか見学せず決めたので、他との比較はできませんが、衣装等を合わせて、やや高くついたかな?とは思いましたが、満足いく式もできましたし、持ち込み可能で、料金の相談にも乗っていただいたので、結果安心して式を挙げることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

テラスでの人前式に関しては参列者30人ではやや狭く感じました。ただ、愛犬と式を挙げることが出来たので満足しています。

演出・オリジナリティ

演出に関しては、私の父知人のシャンソン歌手の方に歌っていただいたり、サプライズバースデー等できたので、自由に希望を叶えてくれることに感謝しました。

衣装・衣装小物

提携先のスタッフの方はとても素敵な接客で、計4回試着等で行きましたが、最初から最後まで丁寧に対応していただき、その時間をずっと楽しく過ごすことが出来ました。

料理

プランナーさんが良い方だったので、打ち合わせは毎回安心してできました。初回の見学時には料理やデザートも出していただいたので、それを母と食べ、親戚との挙式にぴったりだね、という話をし決めました。当日もみなさん料理がおいしかった、と行っておりました。

スタッフ

プランナーさんは安心できる柔らかい感じの方で、なんでも気軽に相談できました。また、ヘアメイクの方も明るく話しやすい方で、緊張していた当日もリラックスして、笑顔で式を挙げられました。

立地・交通の便

恵比寿からも代官山からも近く、参列者も来やすいところだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私は愛犬との挙式を強く希望しており、ここでの式を決めました。式も披露宴(食事の際)も店内に愛犬が入れるという事で、安心して式を挙げることが出来ました。
また、プランナーさん、提携ドレススタッフ、ヘアメイクさん、司会者さん、カメラマンさん、全て女性で明るく話しやすい型だったので、ここで式を挙げて良かったなと思ってます。
これから式を挙げる方は、レストランウェディングの際は、幅広ドレスよりも動きやすいシャープなタイプのドレスを着ると動きやすく、沢山のテーブルに回れるし、お手洗いも楽だと思います。参考まで。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCharmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山ラブレー
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-30-13 グリーンヒル代官山203
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事