新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

2017年 新宿・中野・杉並エリア 専門式場 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 新宿・中野・杉並エリア 専門式場 1 位
2016年 年間ランキング
  • 新宿・中野・杉並エリア 専門式場 1 位
最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1016)
  2. 費用明細 (126)
本番
かんちゃま さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2013年10月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.79
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 4.00    

外見も少しレトロ感があっていい感じです
かんちゃまさん(セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂口コミ)

(526文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的に400万ほど。どんどんあがります。写真やムービーはケチらず頼みました。自分でできる席札などは頼みませんでしたが大変でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気も悪くない。披露宴会場の外に喫煙所があり、換気がないため煙モクモクになる。タバコ嫌いな方はあまりよくないかもしれません。全体的に建物内部もトイレもキレイです。

衣装・小物の満足度

白のドレスは二次会でも着るため、借りようと考えていましたが、レンタル料やクリーニング料が別途でかかるため購入しました。お色直しのドレスはレンタルです。
小物類はすべて自分でネットにて購入しました。

料理の満足度

料理は美味しかったと皆さんに言われました。ただ子供用のメニューが少なく、量も少ないかなとおもったので、そのメニューの中から組み合わせて子供用メニューを作って頂けないかと頼んだところダメでした。

式場スタッフの満足度

担当の司会者の方は素晴らしかったです。ヘアメイクも満足、音響だけ当日ミスが3ヵ所ほどありました。

立地・交通の便の良さ

チャペルが素晴らしかった!最後に羽が上から落ちてくるのも素敵。駅からも近くていい。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂 より

(返信日:2015年10月3日)

かんちゃま様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

披露宴会場の喫煙は、
新郎新婦様にお選びいただけるようになっております。
会場、ロビー全て禁煙や、ロビーのみ喫煙など、
ご希望をお伺いしたうえで変更ができますので、ご安心ください。

また、お子様メニューは小学生までのお子様のお料理を
2種類ご用意しております。
量の少な目のものと多めのものがございますので、
年齢や食べる量に合わせてお選びいただければと思います。
2~3歳くらいのお子様には、お出しするお料理を
少し調整させていただくことも可能ですが、組み合わせというのは
難しくなりますので、一度ご相談いただければと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかんちゃまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-520840
セレス高田馬場サンタアンジェリのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事