東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (378)
  2. 費用明細 (34)
下見
おにゃくん さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.86
費用 2.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.00    

高層階から見渡す渋谷からの景色です。
費用がかなり高いところ。
おにゃくんさん(セルリアンタワー東急ホテル口コミ)

(450文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に提示された見積りからして高かったのですが、その後、割り引きしてくれたプランもさほどあ安くなっておらず、希望額(80名300万円以下)とはかなり開きがありました。
やはり、高級ホテルというのと立地からして、費用は高く付きそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがチャーチと呼ばれており、黒い石の床でしたが、綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

ボールルームという披露宴会場では、天上が高いため、さまざまな演出(特に照明関連)ができるみたいですが、それなりの料金が発生します。

衣装・小物の満足度

衣装の提携が多くて、かなりの種類のドレスが選べます。ただし、値段はどれも高額なのばかりな気がします。プランの最低料金のドレスでは物足りないと思います。

立地・交通の便の良さ

渋谷駅から近いのと、高層階からの絶景のロケーションが最高です。渋谷を高層階から見ることはなかなかない機会でしたので、新鮮な気持ちになれました。

おにゃくんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セルリアンタワー東急ホテル

ウエディングサロン スタッフ一同 より

(返信日:2016年5月28日)

おにゃくん さま

このたびはご婚約誠におめでとうございます。

たくさんの施設があるなかセルリアンタワー東急ホテルにお越しいただきましてありがとうございました。

チャーチの雰囲気やお料理、衣裳、立地 等 たくさんのご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。

セルリアンタワーチャーチは、石造りの教会でございます。
深緑の大理石を用いた床には白いドレスがよく映え、
おふたりの姿がとても綺麗に映りこみますので、
絶好のフォトシーンとして大変ご好評いただいております。

お見積につきましては、おふたりのご要望に副ったご提案ができますよう、スタッフ一同努めておりますが、
ご不明な内容等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

また、ボールルームでは天井高を活かしたご演出で、おふたりのご披露宴もさらに特別なひとときになるものと存じます。

今後も皆様にご満足いただける結婚式のお手伝いができるよう、
スタッフ一同心をこめてご案内をさせていただきます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

このたびは口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておにゃくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~700人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546029
セルリアンタワー東急ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝10:00~20:00(無休)  
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集