1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

ブランド力とスタッフの対応力
ドレスの選択肢が少なかった

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.00
nqnqnnl さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年5月)

挙式時の最終金額
2,417,974円 (38人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では40名で200万くらいでしたが、最終的には240万位になりました。値上がり理由は、テーブルの飾花代と両家母の留袖小物代及びメイクアップ代、アルバム作成及び追加代、ドレスのキャンセル代などです。ただ、会場のブランド力やクオリティ、スタッフさんの対応を考えても、この金額で収まったのはかなり満足してます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は木をベースとしており、歴史ある会場でしたがメンテナンスは行き届いていてよい意味で古さを感じさせませんでした。こじんまりとしています。80人は収容できるそうです。私達と両家両親含め40名弱でしたので、寂しくなってしまうかと心配しましたが、飾花込みの会場代だったので、バージンロード沿い及びゲスト席沿いにも飾りが行き届いており、広々使えていたようで十分でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は80人規模でした。私は40人規模で挙げたので、真ん中にソファとテーブルの装飾を置いてもらいました。これは会場費用に含まれています。ここにこちらで準備した写真やぬいぐるみを置いてもらい当日準備しました。式場に飾ってあったお花も一緒に飾ってもらったのでより華やかになりました。とてもありがたかったです。また「カラードレス当てクイズ」も実施しましたが、景品が余ってしまった時に私が無茶ぶりしましたが、司会者の方が上手く合わせてくださり助かりました。

衣装・衣装小物

提携ショップ6店の中で、追加料金が発生しないのが2店しかなかったこと、ウェディングドレスとカラードレスは同じ店で借りないと割引プラン適用外になってしまうのが少々ネックでした。ウェディングドレスとカラードレス共、2店目で決めました。土日の試着は混んでるので平日がオススメです。平日は18時までしか受付していないので仕事を休んでいくしかないと思います。一回にウェディングとカラー合計で4着くらい試着できます。ちなみに割引プランを適用はさせるため留袖も同じところで選んでもらいました。留袖は20着以上選べたので両家母共満足してました。

料理

料理は予算もあったので一番お手頃なフレンチにしました。割引プランだったので1人1.2万円のプランです。前菜やスープ、メインのお肉、デザート、ケーキ入刀に使ったフレッシュケーキなど含め7品です。お肉は海外産の牛フィレでしたがとても美味しかったです。特に前菜やスープが美味しかったです。

スタッフ

担当の方は打ち合わせや返事はとてもスムーズでした。ただ打ち合わせを重ねてくうちに見積書が多々変更されていきますが、その連絡が遅く、見積書もわかりづらいのが気になりました。ですがその分問い合わせればすぐに返答をくださったので終始丁寧な対応でありがたかったです。挙式や披露宴当日は別にアテンダーさんがいました。終始アテンダーさんの言われるがままに動くだけだったので大変助かりました。リハーサルもしましたが全く覚えてなかったので。。言われるがままでも自然に動くことができました。ヘアメイクの方は外注の方だったようでしたがメイク関連全般のお話をしながら、メイクもヘアも理想通りでした。写真を持っていくとやっぱりスムーズです。

立地・交通の便

最寄りは新幹線や空港直結路線、JR各路線も通る、品川駅です。駅を降りると構内に「品川プリンスホテルはこちら」といった案内があり、かなりわかりやすいです。

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2020年6月22日

nqnqnnlさま

この度は、誠におめでとうございます!
数多くある会場の中から品川プリンスホテルでおふたりの大切な一日をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。

ご結婚式がすばらしいものとなり私たちスタッフも大変嬉しく思います。
会場の真ん中にソファーを置くレイアウトはゲストのみなさまが集まりやすく、たくさんのお写真をお撮りいただいたり、ご歓談をしたりと、笑顔があふれるひと時でいらっしゃいますよね。
他ではない結婚式のスタイルで、おふたりとゲストのみなさまが和やかで楽しいお時間をお過ごしいただけましたなら幸いでございます。

また、スタッフへの嬉しいお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
おふたりが当日を安心してお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく思っております。
ご準備は大変だったことと思いますが、おふたりがゲストのみなさまに喜んでいただけるようにと頑張られたその想いはみなさまにしっかりと届いたことと思います。
これからもスタッフ一同、ご新郎ご新婦さまに信頼をしていただき全てをおまかせいただけるように真心をこめてお手伝いさせていただきます。

尚、お見積りにつきましてご不安な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
早急に改善をすすめてまいります。
また、ドレスの種類につきまして率直なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

記念日には是非、素敵な想い出を重ねにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は、口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnqnqnnlさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事