1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 式場の規約

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

品川プリンスホテルの式場規約

2018年5月23日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

お申込日から1週間以内

200,000円

申込金についての取り扱い

ご婚礼申込書へのお客様(申込者)の署名及びお申込金のお支払いをもって契約は成立します。 お申し込みを解約・変更される場合はお申し出日により解約料・変更料をいただく場合がございます。

結婚式費用の支払い方法

  • 現金・お振込み・クレジットカード払いのいずれか

お支払方法についての補足事項

お見積り概算額からお申込金を差し引いた金額を、披露宴開催日の7日前までにお支払いください。披露宴実施後7日以内に、実際のお客様のご利用金額を確認のうえ、最終ご請求金額を確定し、前受金との差額をお客様に提示いたしますので、披露宴ご利用月の月末から1か月以内にお支払いください。なお、前受金に余剰が出たときには、披露宴ご利用月の月末から1か月以内に精算のうえ、お振込み名義人様宛にご返金申しあげます。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。

キャンセルについての補足事項

詳しくはプランナーまでお尋ねください

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 50,000円

1点につき

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 30,000円

1点につき

引き出物 400円

1個につき

引菓子 400円

1個につき

カメラ撮影 30,000円

ビデオ撮影 30,000円

ペーパーアイテム 無料

司会者 30,000円

ヘアメイク&アテンド 30,000円

別途、お部屋代(客室)を頂戴しております

ブーケ&ブートニア 無料

会場敷地内の装花 ×

音楽・楽器 無料

お持込いただけない楽器もございます。詳しくはプランナーまで

火気類(キャンドル) ×

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700474
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事