1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. コルディアーレ麻布
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「コルディアーレ麻布」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 68件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (7)

小さくてこぎれいな式を挙げたい人はいい

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 3.50 4.00 3.00 -
もぴを さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2009年4月 (投稿2009年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストについて】
ベーシックプラン(60名)の見積もりが220万円で、
その他オプション(挙式料、司会、装花、ヘアメイク、写真/ビデオ、音響/演出、
ペーパーアイテム、引出物、引菓子、衣装、宿泊など)が平均120万円ほど追加でかかるみたいです。

2009 ゴールデンウィーク特別プラン
ドレス類 約10%~50%off
アルバム 約50%off

【ロケーション・会場設備について】  
地下鉄広尾駅から徒歩5分くらい。洋館レストラン風ですが、結婚式専門の会場です。大通りから静かな住宅街に上がって行くゆるい坂の途中に隠れるようにしてあります。周囲は各国の大使館などがある閑静な住宅街です。入ったら木々に囲まれたきれいな小さい洋館が現れます。天気の良い日だったためか、新緑と木漏れ日がとても気持ちのいい場所でした。入ってすぐ小さな庭があり、大きな木の下で挙式も行えます。周辺には教会もいくつかあり、挙式は外の教会でされる方も多いそうです。
受付は建物入り口の外で行えます。2階が新郎新婦や親族の待合室、1階が披露宴パーティのできる会場となっています。
建物は大正時代の建造で、今までは大使館公邸などにも使われてきた美しい建物です。ですが、全体的に小さなつくりとなっています。
親族の待合室は新郎新婦各10名づつくらい入れそうなきれいな小さい部屋です。新郎新婦の部屋も別々に用意することができます。あと、女性ゲストのための着替えルームがありました。
確認し忘れたのが、ゲストを迎えてくつろいでもらえる部屋がないような気がしました。ただ、さきほど書いた庭でウェルカムパーティーができるとのことでした。
披露宴会場は洋館から半分増設した作られたような会場で、増設した部分は白濁したガラス屋根でできていて、外の景色は見えないものの、晴れた日は日光が降り注ぐあたたかな気持ちのよい空間でした。
洋館側もクラシカルな雰囲気があり、落ち着いたよい空間でした。
空間全体はL字型をしており、前の方は長い角卓で後ろの方が円卓が二つありました。
最大でも70名前半入ったらいっぱいでしょう。
そのかわり新郎新婦とゲストの席がとても近く、気軽に話すことができそうです。
余興をやるスペースなどはあまりないように見られました。

【料理について】  
料理は試食を一人1万円ほど払えばできる日程もあるみたいです。成約済みの人は、無料で試食できるみたいです。ジャンルは和風イタリアンとのことでした。
ドリンクはワイン、ビール、ウィスキー、日本酒、カクテル、オレンジジュース、ウーロン茶などが揃う3タイプから選べます。披露宴会場の隣が、厨房となっており、熱々の美味しい料理が運ばれて来ます。

【スタッフの対応】  
丁寧でしっかりとした真摯な対応をしてくださるスタッフさんでした。

もぴをさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもぴをさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コルディアーレ麻布
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南麻布5-2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事