1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. リビエラ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「リビエラ東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1436)
  2. 費用明細 (300)
式場返信あり

挙式・披露宴全てが最高でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
tkdmy さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
4,663,608円 (73人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

2月の仏滅の割引で大幅にダウン、そしてお値段の交渉も引き受けていただきました。
譲れるところと譲れないポイントをしっかりと2人で決めておくと、値段交渉もスムーズに行くと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は洗練された雰囲気で、淡いブルーの色味が素敵でした。
披露宴会場は温かな暖色のイメージで、アットホームでカジュアルな雰囲気を目指していた私たちにピッタリの素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

どういう演出が盛り上がるのか、私たち2人の雰囲気を見ながら提案していただけたこと、感謝しています。お陰で「2人の雰囲気にぴったりの素敵な式だった」と嬉しいお声をいただきました。
特にファーストバイトは同時にケーキを食べさせ合う形にしましたが、仲良しな雰囲気や、写真映えもし、素敵な演出になりました。

衣装・衣装小物

衣装に関しては、何度も試着をさせていただき、当日は満足のいく素敵な衣装で迎えることができて最高でした。
提携ショップは確かに料金は比較的かかりますが、素敵な衣装が揃っており、また当日の会場の雰囲気を理解しているスタッフさんがいることで、より理想の式に近づけると思います。

料理

和を基調とした出汁の効いたお料理だったことも、リビエラ東京に決めた一つの大きな理由です。実際に、ゲストの方からも「お料理が最高だった。とても美味しかった。」と嬉しいお声をいただきました。

スタッフ

準備段階では、複数名のスタッフの方に対応いただいたのですが、どのスタッフさんも親身になってくださり、希望を叶えるべくご対応いただいた印象です。また式直前にこちらが無理を申したにも関わらず、快く対応いただけたこと、感謝しております。
当日のスタッフ様も皆様素敵な方で、一緒に最高の結婚式を作り上げていただけたこと、感謝しております。

立地・交通の便

遠方からのゲストも多かったため、駅から徒歩圏内だったことは一つのポイントでした。

tkdmyさんが比較検討した式場

式場からの返信

リビエラ東京

返信日:2024年3月22日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からリビエラ東京をお選びいただきまして、
大切な一日をお任せいただきまして誠にありがとうございます。

また貴重な口コミをいただき、心より感謝しております。
演出やオリジナリティに関するお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。

1950年開業の料亭白雲閣から続く技術や伝統を生かす料理として、
どの年齢層からも親しまれる料理をご案内しております。
お料理につきましては、1950年開業の「割烹料亭 白雲閣」から始まっており、お料理については、その際に培った伝統の技法や、技術を用いて幅広い年齢層のゲストの方々に「おいしい」と思っていただけるお料理をご提供しております。
ナイフとフォークだけでなくお箸で召し上がっていただけますので
幅広い年齢層のゲストの皆様に安心してご参加いただけますことも魅力でございます

今後もおふたりの人生とともに歩めますことを楽しみにしております。
イベントや茶寮にもぜひお越しくださいませ。
リビエラ東京スタッフ一同、またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtkdmyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-3981-3231
リビエラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 【平日】11:00~19:00、【土日祝】9:00~18:00
住所 東京都豊島区西池袋5-9-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事