1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 銀座ブロッサム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「銀座ブロッサム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新富町駅, 東銀座駅, 銀座駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (48)

リーズナブルでアットホームな会場です

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.00 4.00 4.50 4.00 3.00
こっここっこ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

銀座エリアという立地で、他に類をみないほどリーズナブルです。
前述の通り区の建物を間借りしているということがリーズナブルな価格設定の理由とのことですので、建物全体の雰囲気を重視するよりは中身にお金をかけて充実させたいと考える方にはとてもハイパフォーマンスなところだと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場
神殿を見学しました。館内神殿だと壁に沿って横一列に参列者が座るスタイルが多いですが、ここはチャペル式と同様に参列者が着席するスタイルですので、非常にオシャレで新しい感じがしました。神殿内の装飾や絨毯、照明の当て方なども落ち着いた印象でとても素敵な神殿でした。

披露宴会場
マーガレットという会場を見学しました。非常に広々とした横に長い会場で装飾やテーブル、椅子はアットホームな雰囲気です。
絨毯の色(模様の色)に赤と青が入っており結構派手に感じましたので、単色のドレスの場合は問題ないと思いますが色打掛など多くの色が入っている衣装を着る際は絨毯との色の組み合わせを考える必要がありそうだと感じました。

その他
元々中央区の持ち物だった建物の一部フロアを松屋サロンが借りて式場運営をしているという背景があるとのことで、式場として使用しているフロア以外(入口など)は結婚式場としては殺風景なイメージです。

演出・オリジナリティ

試食会の際に火を使ってデザートの仕上げをする演出を見せてくださったり、また試食会に参加していた男性陣はその演出を実演させてもらっていました。見た目にも派手ですし、実際にホストがやるという点でとてもゲストに喜んでもらえそうな演出だと思いました。

衣装・衣装小物

館内にある衣装室を見学し、白無垢の試着をさせてもらいました。
他の会場の衣装室に比べると少し狭いです。

料理

婚礼料理だと和食やフレンチが多いですがここは和食、和洋、フレンチの他に珍しい英国料理を扱っています。
試食会では全てのコースから1品ずつ試食しましたが、どれも食べやすく美味しかったです。
見た目にすごく特徴があったりするわけではなく一般的な婚礼料理というイメージですが、コストパフォーマンスを考えたら十分に満足できるレベルだと思います。

スタッフ

案内してくださったプランナーさんは親切でとても感じの良い方でした。
説明や館内案内もわかりやすく安心してお任せできそうな感じです。
他のスタッフの方も皆丁寧で、暖かい感じがしました。

立地・交通の便

有楽町線 新富町駅から徒歩2分程度のところにあります。
建物に大きく「銀座ブロッサム」とでているので遠くからでもわかりやすいと思います。

こっここっこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこっここっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座ブロッサム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座2-15-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事