1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

スタッフさんのホスピタリティが抜群です。
披露宴会場の柱が当日まで不安でした。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
みさってぃん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理や飲みもののプランが豊富で、組み合わせができたのがよかったです。初回の見積もりから大幅に上がってしまったということはなく、想定通りだったので不満はありません。写真やビデオの金額や種類がもう少し様々なプランがあるとなおよかったです。

会場の雰囲気・設備

レストランということもあり、人数の制限はありましたが、アットホームな雰囲気で披露宴を行うことができました。チャペルは立ち見も出ず、とてもいい雰囲気でした。結婚式が始まる前のムービーが好評でした。柱がやはり若干気になりました。

演出・オリジナリティ

ザ!結婚式という演出の種類は多くないかと思いますが、私がそういうものに興味がなくこの式場を選んだので全く問題ありませんでした。プランナーさんからも私の好みに合った演出や見せ方の提案があり、スムーズに進めることができました。前日もスタッフさんが総動員で飾り付けをしっかりしてくれたおかげで、当日もイメージ通りの飾りつけ、雰囲気を創れました。

衣装・衣装小物

海外のドレスが多かったので、SNSなどでよく見るようなドレスではなく、個性的なものが多くてよかったです。スタイリストさんが私に似合いそうなものをばっちり選んでくれたので、とてもとても満足するドレスに出会えました!小物の持ち込みなどもあまり制限がなかったので、オリジナリティが出せてよかったです。

料理

ゲストへの感謝として、料理は一番こだわりたかったので、レストランウェディングを選びました。試食で食べたパスタが本当においしくて忘れられず、即決しまいた。ゲストからも料理の評価がよく、満足しています。式が終わった後、控室でフルコースを準備してくれたので、新郎新婦もしっかり味わえたのが嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんはもちろん、関わっていただいたすべてのスタッフさんに満足しています。普段は怒りやすいタイプですが、スタッフさんの対応でいやな気分になったことが1度もなかったです。当日も進行だけを考えるような式ではなく、臨機応変に対応してくださり、みんながいい気分で式ができたと思います。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多いことはわかっていたので、東京駅を選びました。ほぼ雨にぬれずに式場までたどり着けるのでとっても便利でした。親族をまとめて送迎してくれるバスも無料でついてきたので、旦那側の親族をまとめてお願いしました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさってぃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事