結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・広尾・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
最終金額 | 4,474,505円 (63人) |
---|---|
出席者単価 | 71,023 円 |
見積金額 | 4,766,020 円 |
見積差額 | - 291,515円(6.1%DOWN) |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
装花にこだわり、20万ほどアップしました。
デザイン性のあるものをオーダーするほど花の量も多くなり費用がかかるイメージです。
またキャンドルひとつひとつにもプラス料金がかかりますので、必要なければカットしてもよいかもしれません。
筆耕はお願いせず、プラン内の封筒や招待状のみいただき、自宅のプリンターを使ってゲストの住所は印刷しました。
手書きの方が味があって良いかと思われましたが、文字に自信がなくプリンターでしたが、とくに気にならず綺麗に仕上がりました!
またブーケもイメージがあり、形に残したかったため造花で手作りしました!白とカラーで1つ4万円ずつの見積もりでしたがどちらも費用を抑えることができました。
持ち込み料がかかるかどうか、ひとつひとつ確認する方が良いと思います。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2023年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmelody107さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ウェスティンホテル東京 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
収容人数 | 6人~480人 |
TEL・予約 |
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 火曜定休 ※祝日は除く |
受付時間 | 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00 |
住所 |
東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ > |