1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 国際文化会館(International House of Japan)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

麻布十番駅徒歩5分、港区の名勝にも指定されている日本庭園が自慢の「国際文化会館」は1日1組限定の特別なウェディングが叶います。広大な庭園でのガーデンウェディングはキリスト様々な挙式スタイルが可能。登録有形文化財に指定されている本館のバンケットルームは一面ガラス張りの開放感ある会場。東京タワーも望める庭園でデザートビュッフェなどもお楽しみいただけます。都心とは思えない自然の中で幸せなひとときを。

最寄駅
麻布十番駅, 六本木駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

緑豊かな非日常空間でもてなせる式場

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 5.00
Ogyy さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

想定金額内に収まったが、会場の環境、立地など考えるとそれなりの値段だと感じました。最初の見積もりは本当に最低金額で、そこからどんどん増えていくイメージです。持ち込み料等は少し高めに感じました。

会場の雰囲気・設備

自然豊かな庭があり、開放感あふれて非日常を感じながら式を挙げられる会場でした。

演出・オリジナリティ

乾杯の音楽などいくつか事前の打ち合わせで擦りあってなかった部分があったが、当日の再入場演出なども細かくサポートいただたおかげで非常にスムーズにできました。

衣装・衣装小物

和装、洋装共にイメージしていたものを選ぶことができました。試着もスムーズにやっていただいたことで、思い通りのものに出会えたと思います。

料理

ゲストへの演出としてお肉のカービングを取り入れるなど、従来のメニューに加えた対応もしていただいて、参加者からも好評でした。

スタッフ

プランナーの方とも何度も打ち合わせし、こちらの色々な希望にも応えていただいておりました。当日もサプライズ演出などあり、段取りも素晴らしかったと思います。カメラマンの写真を撮る枚数、時間が少し長くなってしまったのは少し残念でしたが、ヘアメイクのスタッフ含めて緊張をほぐしてくれるあたたかい対応で大変助かりました。

立地・交通の便

最寄り駅から歩いて行ける距離だが、最後の会場に着く坂がかなり急なので、呼ぶ人に対して少し負担になってしまうと感じた。

式場からの返信

国際文化会館

スタッフ一同 より

返信日:2021年11月20日

Ogyy さま

このたびは、誠におめでとうございます。

素敵なご結婚式をお手伝いすることができ
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

また、コロナ禍の中でのご結婚式に開催に向けて
ご不安なお気持ちでご準備されたかと存じます。
当館といたしましても、特別な日を皆様と
楽しくお過ごししていただけますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂いた
次第でございます。

こだわって頂きましたお料理もゲストの皆様に
お喜びいただいたようで、大変うれしく思います。

お二人の大切な一日をお手伝いさせて頂き
誠にありがとうございました。
ぜひまた、お近くへお越しの際はお立ち寄り
くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

このたびはおいそがしい中、素敵な口コミを
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

新郎新婦様の末永い幸せをお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOgyyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 国際文化会館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
03-3470-4617
国際文化会館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日(祝日を除く)※不定期で水曜定休あり 詳しくはお問い合わせください
受付時間 平日 11:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都港区六本木5-11-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事