1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (126)
式場返信あり

随所に質の高い、一流ホテルならではの対応
料理は中華料理の検討をおススメします

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Cabbage.T さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

100名弱のゲスト数で約500万円であったが、このクオリティと規模を考えるとリーズナブルだったと思う。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広々とし、温かい空間でした。70人近くゲストの方を挙式会場にお招きしたが人が多く入っても窮屈な印象はなかった。披露宴会場は天井が高く100人近くのゲストをお招きしたが広々とした空間であった。それぞれの控室も使い勝手がよく、また同じフロアの一つの導線内にすべてが完結しているのが実際に使ってみて便利だった点である。

演出・オリジナリティ

受付テーブルの装飾についてプランナーの方より提案があり、非常に助かった。ゲストの方にも喜んでいただけた。会場内の演出は特別目新しいものは入れなかったが、映像の対応等大変満足のいく披露宴が行えた。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は新郎新婦共に提携先以外のショップから持込を行った。

料理

料理は自分でコースを作れる点は気に入っていたが実際に試食した際は満足いくものではなくがっかりだった。他のコースもすべて試食した上で中華料理を選択したが、これが大当たりであった。金額も安く、何よりクオリティが高く驚いた。ゲストの方にもこんなに美味しい料理は初めてだと大好評であった。最終的に大満足だった結果であったからこそ、初めから中華料理をお勧めしてもらいたかったと感じた。

スタッフ

担当営業の方のお人柄に惹かれ成約に至った。その経緯もあり、披露宴を担当されるプランナーの方と新たに打ち合わせすることに不安であったが、想像以上にプランナーの方との相性も良く、ご尽力いただき非常に満足のいく結果であった。介添え人やスタッフの方・司会者の方もみなクオリティが高く非常に満足する結果であった。

立地・交通の便

地下鉄を利用して当ホテルまでアクセスしていました。路線によってはホテルまでしばらく歩くことになりますが、いずれの路線も地下を通りホテルの近くまで行けるので天候に左右されずアクセスできるのは嬉しかったです。

Cabbage.Tさんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ウエディングプランナー一同 より

返信日:2020年4月17日

Cabbage.T 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日を当ホテルにご用命頂きましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます。

また、貴重なクチコミのご投稿を誠にありがとうございます。

スタッフや会場の設備に関しましてお褒めのお言葉、嬉しい限りでございます。
当ホテルはゲスト様に快適にご結婚式にご参列頂きたいと思っておりますため、導線のスムーズさや待合空間を充実させております。
Cabbage.T様の大切なゲスト様にも快適にお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。

中華料理に関しましてお褒めのお言葉、ありがとうございます。当ホテルはコース内容をお二人でお選び頂けるだけでなく、お二人のご希望に沿えるそうに様々な種類のお料理をご用意しております。
お二人とゲスト様にとってご満足頂けるお料理のご提供ができたこと、嬉しく思っております。

また記念日などでANAインターコンチネンタルホテル東京へぜひお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCabbage.Tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事