1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (838)
  2. 費用明細 (126)
式場返信あり

全てのクオリティが最上級!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50
ももも57 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

持ち込みNGなものもあるので費用を抑えるのは難しいですが、全てにおいてクオリティとスタッフさん達のホスピタリティが素晴らしいのでお金をかけて満足しています。引き出物も少しいいものにしたので費用は上がりましたがゲストも楽しんでくれていたのでよかったです!

会場の雰囲気・設備

チャペルは内装もお花も真っ白で写真映えします。レフ版効果なのかチャペルでの写真が1番盛れてました!
披露宴会場はプロミネンスにしたのですが、
ゲストから「披露宴会場がレベチだった!」と言われました!笑
窓がない会場なので写真で逆光になることがないのがよかったです!
スクリーンも大きくてムービーを流した時に迫力がありました!

演出・オリジナリティ

披露宴会場の入り口にスモークをたいてくれていてより一層豪華な雰囲気が演出されていました!
ムービングライトプランを追加したのですが、ムービー上映中にライブのような派手派手な演出をお願いしたところ
本当にライブみたいで音楽にも合っていてすごいクオリティでした!

衣装・衣装小物

メイクさんの持ち込みNGと聞いてきたのですが
SNSで有名なメイクさんを外注されている方を
Instagramで見かけたたため
人によってはNGではないのかな?と疑問に思いました。

提携店で試着の際に不安になるような出来事が何度かありましたが、無事お気に入りのドレスが見つかったのでよかったです。
1人で試着に行った時に「新郎さんいらっしゃいました」と知らない人を部屋に案内された時はびっくりしました笑
小物合わせの際にドレスが下がってきてインナーが見えてしまっていたのですが、こちらから言うまで気がついていなくて私が気づかなかったらどうなっていたんだろう…と思いました汗
別のスタッフさんを呼んでくださってお直しをすることになったので一安心でした。
当日はお直しした部分がまだ少し緩くて式前の撮影の時にインナーが見えてきてしまいました。
メイクさんが滑り止めを入れてくれてなんとか綺麗に着ることができました。

料理

全ての料理にランクがあり、試食をしてどの料理のランクを上げるかを決めました。どれも美味しすぎて自分が参列したい!と思ってしまうほどでした!
1番下のランクのお料理でもめちゃくちゃ美味しかったです!
特に前菜が美味しすぎました。
途中でお口直しにシャーベットが出るのも良かったです!
比べるのはあまり良くないですが、今まで参列した結婚式のお料理の中で1番美味しかったです。。
ちなみに打ち合わせの際に毎回いただけるジュースもすごく美味しいです!笑

スタッフ

式場の方、音響、映像、お花、司会、ヘアメイク、全ての方が「この方が担当でよかったー!」と心から思える方達でした!
やりたいことが沢山あったので色々なリクエストをしてしまったのですが受け入れてくださり後悔のない式を挙げることができました!
プランナーさんがとても素敵な方でいつも打ち合わせに行くのが楽しみでした!

立地・交通の便

溜池山王駅から徒歩5分程で、地上に出ると10秒くらいでホテルが見えます。
東京駅からのアクセスも良いので遠方ゲストも来やすくてよかったです!
ホテルからタクシーを呼ぶこともできるので帰りも安心です!

ももも57さんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京 より

返信日:2023年11月20日

ももも57様

このたびは数多くある結婚式場の中から
御両家様の大せつな一日に当ホテルご用命いただき
誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿いただき多くの温かなお言葉を
寄せいただけたこと大変有難く心より御礼申し上げます。
スタッフ一同大変うれしく拝読いたしました。

ももも57様の想い出の場所として末永く当ホテルを
ご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同お二人のお越しをお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももも57さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事