1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1627)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

スタッフの温かさと挙式、披露宴会場
親族紹介の際、配慮に欠ける場面があった

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
Y.KimKim さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
3,150,586円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

契約時のお見積もりでは60名で約270万円、最終的には55名ほどで約315万円となりました。
値上がり理由はドレスとタキシード、料理のランクアップなどです。当初の予算より若干高くなりましたが、当日のゲスト皆様の楽しそうな顔を見ると良かったな、と感じることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、素晴らしい雰囲気でした♪
披露宴会場はヴァンヴェールを選びました。
アットホームでゲストとの距離が近く、ガーデン付きの会場でしたので、明るい雰囲気が良く綺麗で可愛い印象の会場でした。
ワイナリーをイメージした入り口からも非日常を感じることができ、プレミアムな印象を受けました!

演出・オリジナリティ

披露宴の演出について、何も分からない状態でしたので大まかな流れを提案して頂き、細かな演出を肉付けしていくような形で組み立てをしました。
一つ一つの演出が新郎新婦、ゲストにとってより良い瞬間となるよう親身に提案して頂きました。
プランナーさんは、ホテルでの打ち合わせ以外にもメールを下さりスムーズにやりたいことを伝えつつ、ポイントの確認をすることが出来ました。
司会のスタッフも披露宴の雰囲気に合わせて口調、言葉を柔軟に変えて下さったので、硬くならず肩の力を抜いて楽しめる披露宴となりました♪
ゲストセレクションブーケ、ソルベパフォーマンス、楽器演奏や異動となる上司へのサプライズ、母校からのビデオレターなどなど、私たちのやりたいを限られた時間の中、全て実現させてくれました!

衣装・衣装小物

ホテル内のドレスサロンで全て選ぶことが出来ましたので余計な手配をすることなくスムーズに衣装選びをすることが出来ました。

料理

事前の試食会にて当日のお料理を考えながら楽しむことが出来ました♪
メインの肉、魚料理が美味しいのはもちろんですが、前菜や付け合わせの野菜一つ一つもとても美味しく、良い印象でした!
また、ゲスト一人一人のアレルギーや好みによるメニュー変更にもシェフが細かく対応して下さり、ゲスト皆様が満足されるお料理を準備することが出来ました!

スタッフ

私たちにピッタリなプランナーさんと結婚式を作っていくことが出来、とても満足しています!
全てが完璧!ではありませんでしたが、私たちに親身に寄り添って下さり温かさを感じる提案を最後までして下さいました。
披露宴前日の変更事項や当日朝一からの余興リハーサルにも対応して下さる素敵なプランナーさんでした。

介添えスタッフ、ヘアメイク、カメラマンの皆様をはじめスタッフ皆様が私たちの結婚を色々な場面で祝福して下さり、最後まで幸せな時間を過ごすことが出来ました。気さくなスタッフさんも多く、緊張を和らげてくれたのが嬉しかったです!

立地・交通の便

駅から徒歩5分ほどの立地ですので、ゲストの皆様への案内もしやすかったです。

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクス ブライダルサロン一同 より

返信日:2021年9月30日

Y.KimKim様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またホテルフランクスでY.KimKim様の大切なご結婚式をお手伝いできましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

おふたりがお気に召してくださったチャペルの雰囲気、ヴァンヴェールの会場の雰囲気も非日常を感じていただけたとのこと
また、お料理につきましてもおふたりの想いがしっかりとゲストの皆さまに届きましたこと、私達も心より嬉しく思っております。

たくさんのお褒めのお言葉をちょうだいし、誠にありがとうございます。

スタッフにつきましても温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変励みとなりました。

ホテルフランクスではこだわり抜いたお料理と居心地のいい空間、様々な過ごし方をもって、おふたりはもちろんゲストの皆さまにも楽しんでいただける式場を目指しております。今後もY.KimKim様より頂戴したお言葉に恥じぬよう、皆さまに愛される式場を目指してまいります。

今後はウエディングホテルとして、全館を貸し切りにしたクリスマスパーティやアニヴァーサリーディナーなど様々なイベントの開催もございますので、ぜひまた想い出の式場に足を運んでいただけたら嬉しく思います。
Y.KimKim様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は貴重なお時間を使って口コミのご投稿を、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてY.KimKimさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事