1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1624)
  2. 費用明細 (275)
式場返信あり

料理はゲストみんな大喜びだった!
費用がかなり上がった。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 4.50
やくえんだいっこ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めにもらった見積りに、映像が入っていなかったり、花関係で入っていないのもあって、打ち合わせの度に金額が少しずつ上がっていったのは残念。
初めは何が必要かもわからないので、一般的な項目で見積りを作ってほしかった。

会場の雰囲気・設備

明るく清潔で、空間がゆったりしている

衣装・衣装小物

新婦のドレスは大量にあり、取寄せ可能なので選ぶ範囲がかなり広い!
新郎は20着くらいから選べる。

料理

料理が美味しいと聞いていたが、本当だった!式場を選ぶときに試食をしてこれならゲストもみんな喜んでくれると思った。
実際式が終わってゲストに聞いてみると、大満足!味も量も最高だったと喜んでもらえた!

スタッフ

皆さん親切な方ばかりで、式の準備はもちろん、式が終わったときにみんな集まってくれて祝福をいただいた。
また、式が終わった次の日にホテルをチェックアウトするときも、お世話になったスタッフさんが次々とお見送りにきてくれた。
本当に温かい方ばかりだった!

立地・交通の便

駅に近く、都内からも来やすい場所

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 平野 結佳 より

返信日:2018年7月6日

やくえんだいっこ様

この度は誠におめでとうございます。
またホテルフランクスにて大切なご結婚式をお任せいただけたこと、
おふたりと今後も末永いお付き合いが出来ますことを
心より嬉しく思います。

まずは皆様にお料理を楽しんでいただけてよかったですね!!
お越しいただくゲストの皆様はお料理を楽しみに来る方も多いと思いますので
「大満足!」とおっしゃっていただけたのでしたら、本当に嬉しいです。
おふたりがゲストの皆様に喜んでほしいというお気持ちが
「アラカルトスタイル」で選んだコース料理からしっかり伝わったからこそだと思います。
皆様にお楽しみいただいたお料理はレストランにて
おふたりのご結婚式のお料理をいつでも再現できるよう
「エタニティレシピ」で保管をしておりますので、
ぜひ特別な日にまたお料理を召し上がりに来てくださいね!

またお見積りに関して残念なお気持ちにさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
フランクスではパッケージプランのごではなく
おふたりのご要望に合わせたオリジナルのお見積りを作らせていただいております。
ですのでご見学の際のおふたりに合わせてお作りし
お打ち合わせの中で必要なものや不必要なものを提案させていただいたかと思いますが、
おふたりのご希望をくみ取れず申し訳ございません。

ですが、スタッフのご対応自体はご満足いただけた様で、嬉しく思います。
全スタッフでお手伝いをさせていただくので、
お見送りの際は多くのスタッフがおふたりにお会いできるようにしております。
ご結婚式だけではなく今後も全スタッフでお迎えをさせていただきますので
やくえんだいっこ様もいつでも遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしております。

プランナー 平野 結佳

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやくえんだいっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事