1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1624)
  2. 費用明細 (275)
式場返信あり

スタッフの方々の対応がすごくよかった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
おぐちょん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからはだいぶ金額もあがりました。ゲストのおもてなし重視だったのでその分あがりました。ただゲストの方々も喜んでくれたので大満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは去年リニューアルしたばかりなのでとてもきれいでした。白を基調としてとても写真映えしました。披露宴会場はとてもおしゃれでこれもまた写真映えするスポットがたくさんありました。披露宴会場にはガーデンもついていたのでブーケトスなどに利用できてよかったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが、優柔不断な私達に色々提案してくださったので他にはない結婚式をあげることができたと思います。

衣装・衣装小物

追加料金が発生しましたが、担当の方が親身になってくれてWDもCDもとてもきにいる一着に出会えました。小物類は持ち込み料をかからないので自分で用意すると費用も少し抑えることができると思います。

料理

ゲストの方のおもてなしを重視していたので、料理は試食会にも参加して選びました。コースではなく一品一品選べるのがよかったです。またデザートブッフェも追加して、みなさんお腹いっぱいになってしまうかなと心配しましたが女性はもちろん男性の方も結構ガッツリ食べていてやってよかったです。

スタッフ

最初の打ち合わせから当日まで、私達の要望をしっかりきいてくださいました。ホテルのスタッフみなさん優しくて結構式が終わってしまって少し寂しいくらいです。

立地・交通の便

駅からも徒歩でこれるのでゲストの方(特に女性の方)には喜ばれました。車を使う場合もホテルの敷地内に駐車場があるので遠方からのゲストにもいいと思います。立体駐車場は車の大きさによっては規定があるためそこは確認しておいたほうがいいと思います。

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 本田 夢子 より

返信日:2018年7月6日

おぐちょん様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からホテルフランクスにて、
お二人の大切なご結婚式をお手伝いさせて頂きましたこと、
また大変心温まるご投稿を頂けました事、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

他ではないご結婚式が出来たと聞いて、心から嬉しく思います。
ご準備もなかなかわからないことも多かったと思いますが、
おふたりがご自身のお気持ちをたくさん伝えて下さったことで
ご提案をさせていただけたのかと思います。

ご要望を叶えるために全スタッフがサポートするのがフランクスですので
おふたりのご希望がすべて叶ったのでしたら、本当に嬉しく思います。
ドレスもお料理もご満足いただけるものをご準備いただけ、よかったです。
デザートビュッフェも皆様に楽しんでいただけましたね!
ヴァンヴェールの会場でのデザートビュッフェは「ライブデザート」ですので
コールドストーンアイスなど目でも楽しいご演出ですので
よりおふたりのご結婚式を楽しんでいただけたことと実感しております。

寂しく感じていただけるほど、
お打ち合わせを楽しんでいただけたのでしたら、
何より嬉しく感じております。
もちろんおふたりの生活はこれからも続きますので
おふたりの未来に寄り添って今後も末永いお付き合いが出来る様
たくさんイベントをご用意しておりますので
いつでも帰って来てください!
私ももちろん全スタッフおぐちょん様にまたお会いできますことを
楽しみにしております!

この度は大変励みになります、嬉しいご投稿を頂き
誠にありがとうございました。

プランナー 本田 夢子

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておぐちょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事