1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

期待以上の会場に出会えました
期待以上でしたので特にありません

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00
パグの小太郎 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

訪問時の見積金額
4,231,680円 (90人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

特典をたくさんつけて頂けたので、ホテル挙式にしては安心価格かなと思えました。

会場の雰囲気・設備

ホテルだけどゲストハウスのような、堅苦しさはなく、開放的な空間。教会式だけでなく、窓を開けて滝に向かってのオープンな空間使い、ガーデンを使用してのガーデンウェディングなど、オリジナル感のある使い方のできそうな式場でした。ガーデンには広いプールがあり、そこでバルーンリリースをしたら写真映えしそうです。式場の隣がすぐに披露宴会場なので、ゲストの移動もスムーズそうでした。シェルハウス一帯を貸し切れるため、受付からゲストルームまで、リゾートのような雰囲気を感じます。

演出・オリジナリティ

ホテル挙式は、オリジナリティが出せないイメージでしたが、オリジナル感を出すことのできる会場を案内して頂けました。
広いプールサイドでのバルーンリリース、愛犬登場の挙式、再入場で開ける窓の位置のパターンやデザートブッフェ、ゲスト用のキッズスペース場所もゆったりと設定できそうです。

衣装・衣装小物

提携ブランドは様々ありましたが、自分好みのものは見つかりませんでした。他の会場と比べると、ラインナップが少し前のもののような印象です。しかし、持込も可能とのことで安心しました。

料理

ケーキがとっても美味しくて、心をつかまれました

スタッフ

愛犬を式に一緒に参加させたいというワガママな希望に対して、場所の提案をして頂けて嬉しかったです。
見積書に、全部もりもりでプランを入れていただけて、当日までのイメージをふくらませることができました。

ゴリ押しせず、他の会場も肯定しつつ話を聞いて頂けたので、とても好感を持ちやすく、当日のプランニングも任せたいと思いました。

立地・交通の便

雨の日でも駅から濡れないで来れるスカイゲートの案内をして頂いたのでゲスト目線でも安心しました。

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

返信日:2020年4月3日

パグの小太郎 さま

この度は貴重なお時間の中、また数ある結婚式場の中からホテルニューオータニ幕張のウエディングフェアにご来館いただき、誠にありがとうございます。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
また、口コミをご投稿いただきありがとうございます。

ご覧いただいた「SHELL HOUSE」は、仰っていただいた通り、ホテルにありながらゲストハウスのような貸切空間が魅力の、リゾート会場です。プールサイドでのバルーンリリース、素敵ですね!周りに高い建物のない「SHELL HOUSE」なら、きっと大空高く飛び立つバルーンを眺めることができると思います。

お料理はケーキを召し上がっていただき、ありがとうございます。素材にこだわり創り上げる「パティスリーSATSUKI」ブランドの「スーパースイーツ」と同じ味わいを、おふたりのご披露宴でもご提供いたします。

私たちプランナーもおふたりと一緒に披露宴を作り上げて参りますので、おふたりのご希望もぜひお寄せいただきながら、素敵な結婚式に向けてのお打ち合わせをさせていただきたいと思います。

おふたりの記念のホテルとして選んでいただけることを、楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパグの小太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事