結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 30代前半 女性
訪問日 2023年6月 (投稿2023年9月)
挙式会場はコンパクトで可愛らしい感じです。新郎新婦とゲストが近いところも良いと思いました。
ディズニーのテイストを入れたかったので、ランタンの演出がすてきでした。相応の料金は発生しますが、さまざまな演出ができそうです。
ドレスは金額を気にせず選べるのであれば、品揃えはいいと思います。また、スタッフの方も簡潔に説明と提案をしていただき、好印象でした。
大変おいしかったです。料理にこだわっていたので大満足でした。また、メニューや食材もオーダー相談しながら決められるそうなので、料理にこだわりがある人にはおすすめです。
担当の方が大変親身になってくれたことや、説明がわかりやすかったことが好印象でした。また、下見から最後まで同じ担当の方がついてくださるということで、スケジュールや予算に現実味があり、安心感があります。
モノレールの駅から近く、舞浜駅からシャトルバスも出ているので便利です。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ホテルオークラ東京ベイ |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
収容人数 | 2人~310人 |
TEL・予約 |
047-355-3350
ホテルオークラ東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 無休 |
受付時間 | 【平日】10:00~18:00 / 【土・日・祝・休日】9:00~19:00 ※水曜日定休(祝・休日の場合は営業) |
住所 |
千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ > |
047-355-3350
費用・コストパフォーマンス
見積もりは50名で240万くらいだったので、予算内でした。35周年記念プランがあり値引きが大きかったです。当日契約を無理に勧められることもありませんでした。