1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ホテルオークラ東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

スタッフが懇切丁寧でした
プライバシーなことが筒抜けなことも

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 3.50 4.00 4.00
kotonee さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
1,784,986円 (33人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

進めていくうち、見積もりが徐々に上がってしまいました。毎回の打ち合わせ終了後に見積もりを出していただき、後々これは不要か、またグレードを下げて下さったりもありました。ですが、会場やスタッフの対応のクオリティの高さ、立地や料理を考えても、お金をかけたことには満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは床が光る仕組みとなっていて、希望の色や好みの色に設定できます。全色レインボーも可能です。
中庭は光の差し込む広々とした空間で、海風とともに良い居心地を感じられます。ここで頭上からカメラマンによる、列席者全員と写真が撮れます。
大安の日はロビーにいると、花嫁花婿がひっきりなしに通ることもしばしば。

演出・オリジナリティ

自分たちで考えて、流行りのもの、好きなもの、いろいろと提案して演出をしました。なかでも寄せ書きTシャツは高評価でした

衣装・衣装小物

プランが限られていたため、選べるものは少なかったが、実際着てみてかなり納得のいくものばかりだったので、正直衣装でハズレはないと思います。

料理

試食の時点で感動を覚えるほど美味しかったので、期待以上の味が楽しめます。コースだと何段階かありますが、真ん中以上をおすすめします。

スタッフ

打ち合わせ期間が短かった中、懇切丁寧に円滑に進めてくださったので、大変助かりました。ただ、その中でも段取りが曖昧なところはありましたが、大きな問題はなかったです。

立地・交通の便

舞浜駅からは少し遠いため、各ホテル直通の無料シャトルバスを利用し、あっという間に着くことができます。
バスの無い時間帯もモノレール駅目の前に立地しているので、大変立地は良いです。時間に余裕があれば、ベイサイドステーション駅からのバスに乗ってみるのも面白いです。
また、宿泊した際も遅い時間まで交通機関が動いているので、安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

宿泊は意外とリーズナブルなお値段で、挙式が終わったら是非宿泊をお勧めします。

式場からの返信

ホテルオークラ東京ベイ

ウェディングプランナーK より

返信日:2018年7月31日

kotonee様

この度は誠におめでとうございました。

また口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お2人の大切な一日を私どもがお手伝いをすることが出来、とても嬉しく思います。

お料理や衣裳などご満足いただけて良かったです。

Tシャツへの寄せ書きをなどのお2人らしい演出は、
ゲストの皆様にも忘れられない思い出になったのではないでしょうか。
そして、お2人の大切なゲストを想う気持ちが最高のおもてなしを生み出していたと思います!

これからもホテルオークラ東京ベイはお2人のお帰りを楽しみにお待ちしております。お近くにお越しの際はいつでも帰ってきてくださいね♪

改めまして、
おめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkotoneeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~310人
TEL・予約
047-355-3350
ホテルオークラ東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 【平日】10:00~18:00 / 【土・日・祝・休日】9:00~19:00 ※水曜日定休(祝・休日の場合は営業)
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事