1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ヒルトン東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ヒルトン東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (583)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

落ち着いたリゾート感があって素敵!

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 4.00 4.50
くらいと さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

予算ちょうどあたりのラインでした。高過ぎず安過ぎずという印象ですが、ヒルトンというブランドを考えると安く感じます。演出や引き出物等、こちらで挙げるからこそ選べる某パークとの提携品が数多くある印象なので、取捨選択をシビアに行わないと費用はガンガン上がっていきそうだと感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルと距離がとても近い披露宴会場があり、そちらで披露宴を挙げるとすると動線も分かりやすくホテル利用のお客様とバッティングすることもなく過ごせるのでとても魅力的でした。
チャペルは入口入って正面がガラス張りとなっており、外に植えられている植物がしっかりと見え、その向こうには海も見えるので、季節問わず南国感があります。白を基調としてはいるものの、椅子も木製のため、ナチュラルなテイストが強く感じました。白色の寒々しさよりもナチュラルテイストの温かみの方が強く感じることができ、とても素敵な雰囲気でした。
披露宴会場もいくつか種類があり、どれも素敵でした。中でもチャペルから一番近い披露宴会場はチャペルで感じた南国感をそのまま持ってこれるので、季節問わずリゾート感が味わえると思います。広さも広すぎず狭すぎず丁度良く感じました。チャペルから距離はありますが、眺めの良い披露宴会場もあり、人数や希望イメージに合わせて選ぶことができると思います。

演出・オリジナリティ

チャペルの脇にベルのある中庭があり、そちらでブーケトスやぬいぐるみパラシュートという舞浜ならではの演出もできるとのことで期待値が高まりました。
また、引き出物も某パークと提携しているとのことで、”舞浜で挙式”の印象を強く残せると思いました。

衣装・衣装小物

舞浜なだけあり、某パークとコラボレーションをしているドレスが選べるそうです。またドレスだけではなく、タキシードにもコラボ品があり、作品の再現ができそうだと思いました。他のドレスやタキシードも素敵なものばかりで、数も多く感じました。
衣装室から当日の流れや動線を教えていただくことができ、実際に挙げる際のイメージが湧きました。

スタッフ

とても親身に対応いただきました。当日の流れに沿って案内してください、また、演出の提案もいろいろとしてくださったので、こちらで挙げた場合のシュミレーションが自分の頭の中でも再現できました。お見積りに関しても、他社さんとの比較がしやすいような形に整えてくださり、また下げ幅に関してのアドバイスもいただけて安心しました。

立地・交通の便

舞浜駅から無料の送迎バスが出ており、バスに乗ってしまえば迷うことなく到着できます。折角なのでリゾートラインに乗るのも楽しくて良いと思います。駐車場ももちろんあり、打ち合わせの際は無料で使用できるとのことだったので安心して利用できます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

くらいとさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン東京ベイ

返信日:2020年8月31日

くらいと様

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。

ご見学の中では、【PrimaLuce】をお気に召していただいたようでありがとうございます。離れのセミプライベートな空間で、新郎新婦さま、ゲストの皆様に心からくつろいでいただく空間を目指した会場になりますのでお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。

リゾート感いっぱいの舞浜という立地だからこそ叶えられる演出も大変おすすめでございます。たくさんのご提案がございますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

おふたりのご結婚式が幸せな1日となりますよう心より願っております。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくらいとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~770人
TEL・予約
047-355-7702
ヒルトン東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事