1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ヒルトン東京ベイ
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ヒルトン東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル

ヒルトン東京ベイの披露宴会場

ヒルトン東京ベイの会場
オーダーメイド
着席 2 ~ 500名

スタイルも人数も おふたりらしさが叶う 多彩な会場

別邸に佇む自然美溢れるナチュラルな会場から、最新設備による光と音が織りなすドラマティックな演出が魅力の会場、舞浜リゾートならではの景色が臨める会場まで、多彩な会場がおふたりらしさを叶えます。どんな披露宴にしたいですか?おふたりの理想や想いを私たちにお聞かせください

point
|

ヒルトン東京ベイの会場のおすすめポイント

  • 01

    光と緑に包まれた 別邸のナチュラルな会場「サラ」

  • 02

    最新設備の演出が魅力 開放感なバンケット「ソアラ」

  • 03

    空と海を臨むプライベート空間「少人数ウエディング」

point

01

光と緑に包まれた 別邸のナチュラルな会場「サラ」

木の温もり溢れるナチュラルテイストの邸宅。大きな窓から差し込むやわらかな光と鮮やかなたくさんの緑に囲まれ、心地よい寛ぎの中、心からの笑顔溢れるひとときをお過ごしいただけます。自然美を背景に、おふたりの幸せな晴れ姿が映えるバンケット

point

02

最新設備の演出が魅力 開放感なバンケット「ソアラ」

扉が開いた瞬間、非日常の時間が始まるバンケット。最新の光と音が織りなす演出のドラマティックな入場シーンでは、大きな歓声があがります。ゲストのお顔ぶれに合わせて、自由なご人数でお席をご用意することもでき、お料理、サービス、空間コーディネートで最高のおもてなしを叶えます

point

03

空と海を臨むプライベート空間「少人数ウエディング」

大切なご家族や親しい方々お招きする少人数のウエディング。窓一面のリゾートの景色とお料理が、おもてなしの気持ちをお届けします。何もしない贅沢も、おふたりならではの演出をふんだんに取り入れたパーティーも、おふたりの想いのままに

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 500 名
天井高  
ホワイエ ◯ 広々とした空間でゆったりお寛ぎいただけます(一部会場に限り)
◯ 窓からリゾートならではの景色や自然美をお楽しみいただけます
自然光 ◯ 自然光がたっぷり明るい雰囲気の会場です(一部会場を除く)
グランドピアノ ◯ グランドピアノのご用意が可能です(一部会場に限り)
楽器持ち込み ◯ 会場や時間に制限がある場合がありますが、お持ち込み可能です
プロジェクター ◯ ご希望に応じてご用意いたします
バリアフリー ◯ 館内全てバリアフリー対応可能です
室内階段 -  
ガーデン -  
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~770人
TEL・予約
047-355-7702
ヒルトン東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事