1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ザ・クレストホテル柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・クレストホテル柏」は、柏・松戸・野田エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

親切なスタッフさんに感謝です!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50
スヌーピー♪ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

挙式時の最終金額
3,600,370円 (58人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

事前に大体の見積もりを出していただき、それに沿って進めてきたので、大きな負担等はなく、ほぼ予算の中で行う事が出来ました。プラン内・外でも多少の要望には対応していただけます。

会場の雰囲気・設備

チャペルと神前式のお部屋がありました。チャペルで式を挙げましたが、部屋の広さは親族と少数の友だちで調度良い位でした。披露宴会場は、ピンクページュの優しく落ち着いた雰囲気の会場です。スタッフの方が丁寧に説明をして下さったり、家族での見学にも快く応じて下さいました。

演出・オリジナリティ

プロフィール・エンディング動画が大変好評でした。花束贈呈まで動画に入れて頂く事が出来ます。司会者の方は、事前に細かい打ち合わせをして要望に沿って披露宴を進めて下さいますので、安心してお任せできました。

衣装・衣装小物

プラン内でも素敵な衣装が沢山あり、迷ってしまいました。アクセサリーは、ミキモトのティアラやネックレスをレンタルする事が出来ます。家から持ち込んだ髪飾りも、美容室の方が素敵にアレンジして下さいました。

料理

大変美味しく、ゲストからも好評を得ていました。細かなお願いにも対応して下さり、感謝しています。演出付きのデザートも用意されており、ゲストの方に楽しんでいただけます。特に鯛のお赤飯が美味しかったです。

スタッフ

皆さん、明るくテキパキと準備を進めて下さり、安心して当日を迎える事ができました。当日は色々な話をして下さり場を和ませて下さいました。映像関係のスタッフさんには、ドラマの様なプロフィール・エンディング動画を作成して頂き、最高の記念品になりました。

立地・交通の便

柏駅から徒歩5分という近さに加え、大通りをまっすぐ進むだけで、会場に到着できます。常磐線、千代田線、野田線の路線が使えます。東京方面からのゲストの方も、無理なく来て頂く事ができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーの方に大変お世話になりました。心配事等いつでも相談に乗っていただけます。駅から近い為、度重なる打ち合わせにも無理なく通う事が出来ました。周りにも高島屋等の大型ショッピング街が多数あるため、打ち合わせ前後・式当日の買い物や食事には苦労しませんでした。

式場からの返信

ザ・クレストホテル柏

総支配人室 より

返信日:2017年10月2日

スヌーピー♪ 様

このたびは、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご結婚式が、滞りなく行われご満足いただけましたことを光栄に存じます。またスタッフへのお褒めのお言葉もたくさん頂戴し、大変嬉しく存じます。
プロフィール・エンディング動画は、一生記念に残る思い出として人気のある商品でございます。当日は緊張して、あっという間に過ぎてしまった、と仰られる方も多く、挙式後にゆっくりとご覧になり、当日を思い出しながら余韻に浸ることもできる、というお話もお伺いしています。
お料理は、ご列席の皆様への一番のおもてなしでございます。
遠方より、ご足路いただきました皆様へ感謝の気持ちを込めて、美味しくお召し上がりいただけるように、当ホテルの料理長がメニューを考案した最高のお料理をご提供しております。中でもご意見をいただきました「鯛のお赤飯」は大変、ご好評を頂戴している一品です。
これからも、会場の見学にご来館いただいた日から当日まで、お二人が安心してご結婚式を迎えられるようにスタッフ一同、全力でサポートをして参ります。

また、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスヌーピー♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クレストホテル柏
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 千葉県柏市末広町14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事