1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. オリエンタルホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オリエンタルホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (633)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

プランナーさんの安心感が抜群でした

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.00 5.00 5.00 4.00
トモミ1229 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

挙式時の最終金額
3,870,550円 (82人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

全てにおいてホテル価格だと感じました。初回割引やフェア参加特典の割引は多くありましたが、全てをホテルで頼むと大幅に予算をオーバーしそうだったため、出来る限り自作等で費用を抑えました。
ホテル価格の分安心感やスタッフの方な対応が良かったため、満足はしています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高くて翠が多く、ナチュラルな雰囲気で大変好みでした。披露宴会場もブラウンの落ち着いた雰囲気で大満足です!

演出・オリジナリティ

自分たちで用意したドレス当てゲームがとても盛り上がりました。

衣装・衣装小物

土日の試着が混み合っているため、なるべく早めに行くことをお勧めします。ドレスの種類は豊富ですが、好みのドレスは追加料金が高く、現実的な価格帯の中から選ぶ形になりました。

料理

料理をランクアップしたため費用がかなりかかりましたが、ゲストからはとてもボリュームがあったと好評でした。
また、パイ包みのスープを追加で注文しましたが、こちらもゲストから大好評でした。高砂ではほとんど料理を食べる時間がなかったのですが、スタッフの方が熱々のスープを持ってきてくださるお気遣いをしていただき、美味しくいただくことができました。

スタッフ

プランナーさんは大変安心感のある方で、色々なお願いに真摯に応えてくださいました。
準備が大変な時期に笑顔で励ましていただきとても救われました。当日も何度もお顔を見せにきていただき本当に良い方でした。
当日のスタッフリーダーの方や介添の方もとても気遣いが出来る方で大変満足です!

立地・交通の便

駅から直結です。当日は晴れましたが、直前に天候の心配が一切要らなかったことはとたもよかったです。
東京駅からも近いので遠方の方からもありがたがられました。

式場からの返信

オリエンタルホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイ ブライダルサロン スタッフ一同 より

返信日:2023年11月25日

トモミ1229様

この度はご結婚、おめでとうございます!
口コミもご投稿いただきまして、ありがとうございます。

お二人がご結婚式を楽しんでいただくことができたことを何より嬉しく思います。
お料理やスタッフにつきましても、とても素敵な口コミをいただきまして、ありがとうございます。
スタッフ一同、嬉しい気持ちで拝読いたしました。

演出やアイテム等、お二人がゲストのことを思ってお考えいただいたからこそ、皆様が楽しんでいただけたのだと思います。
二人で作るところ、ホテルに手配するところと上手にバランスをとってアイテムを決めていただいていたので、お打ち合わせがスムーズに進んだと思います。

これからもお二人やゲストの皆様に「素敵な結婚式だったね」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

記念日や近くにお越しの際は、ぜひご来館ください。
ご来館いただけることをスタッフ一同、楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトモミ1229さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
047-350-8880
オリエンタルホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日・12:00~18:00/土日祝・10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事