1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. オリエンタルホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オリエンタルホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (633)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

駅近で車でも電車でも通いやすい
スタッフの対応の良さにバラツキがある

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 5.00 3.00 5.00 3.50
りーーーーーーーーー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンで安く出来るとご案内されて決めましたが、実際は最初の見積もりより3倍ぐらい価格が上がってました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの木が凄くオシャレに見えました。昼間と夕方で雰囲気が違く、どちらの時間帯でも楽しめました。
ただチャペルの近くにホテルの受付やレストランなどが集中しているため、プライベート感はなかったです。

演出・オリジナリティ

容器に水を入れる演出で、一つだけがレインボーになる演出だったそうですが、レインボーになる卓はひとつもありませんでした。おそらく当日欠席の卓があったためでしょうが、残念でした。

衣装・衣装小物

レースや刺繍が凝っているものだとお値段も張ります。プラン内のドレスは何度も着られているためか、真っ白とは言い方かったです。値段が安いプラン内のドレスか値段の高いドレスが多く、中間の価格帯で着られるドレスは少なかったです。

料理

通常のコース料理の値段より、半額以下で試食させて頂きました。料理も通常の半分の量らしいのですが、それでも大満足でした。

スタッフ

ディズニーで結婚式をあげたいと言う気持ちがあったのですが、貯蓄もあまりなかったため、旦那さんが応募したキャンペーンでたまたまお安く結婚式をあげれることになり、最終的にはこちらの結婚式場に決めました。
しかし、最初キャンペーンの案内をしてくださったスタッフさんがものすごく態度が悪く、事前に「お話聞くその日に決めなくていいですよ」と言ってたのにも関わらず、話を聞いた後に「やるかやらないかこの場で決めてください」と言われました。旦那さんも「この値段で結婚式挙げられることはないよ」と言ってたので、お願いしましたが、担当が別の人になることになり、それもびっくりしました。
今の担当さんは、凄く親身でディズニー感を出したいと伝えると招待状などペーパーアイテムこんなのありますよ、演出はこんなのやってた方居ましたよと色々アドバイスなどくださるので、すごく満足しています。

立地・交通の便

新浦安駅から近く、駐車場もホテルの中なので停められない心配はなかったです。サービス券も頂けるので、駐車場代もかかりませんでした。

式場からの返信

オリエンタルホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイ ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2023年2月20日

りーーーーーーーーー様

この度はご結婚まことにおめでとございます。
またおいそがしいところクチコミ投稿へご協力くださりありがとうございます。

オリエンタルホテル東京ベイのチャペルは館内にありながら緑に囲まれた開放的な空間になっており、どのお時間帯にお越しいただいてもお楽しみいただけます。
ロビーの中にございますので、ご宿泊のお客様などからもご祝福される、あたたかな空間となります。

ウェディングドレスについてですが、店舗内にご用意できる着数が限られております関係でデザインなどご希望に合わせてご案内しております。
ウェディングドレスのデザインによっては真っ白ではなく、少しクリーム色のものもございますが、ご試着用のウェディングドレスも随時メンテナンスを行っておりますので、安心してお召しいただければと思います。

スタッフの対応につきまして、せっかくご見学にお越しいただきましたのに、ご不安にさせてしまい大変申し訳ございません。
今一度スタッフ間でもいただいたご意見を共有し、改善に努めます。

引き続き精一杯サポートさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりーーーーーーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
047-350-8880
オリエンタルホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日・12:00~18:00/土日祝・10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事